2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.21 (Fri)

ハワイ旅行記 2010年3月(39)~おみやげ(お菓子編)~



ハワイのおみやげご紹介 
第一弾はお菓子です! 


さっそくご紹介しましょう 


六本木・麻布・広尾で感じるハワイは、六本木・麻布・広尾情報

【More】

まずは、会社&お友達へのバラマキ?みやげです! 

イースター前だったため、
イースター・エッグにちなんだお菓子が、たくさんありました 


キスチョコ($2.86) 
麻布ひめ_ハワイおみやげ(1)
cute! 


パッケージは動物たちですが、
麻布ひめ_ハワイおみやげ(2)
中身は普通のミルクチョコでした。 

小分けの袋に入っているのも、よいですね 


チョコいろいろ($6.44) 
麻布ひめ_ハワイおみやげ(3)
いろんな種類が、40個入っているようです! 


気になる中身は。。 
麻布ひめ_ハワイおみやげ(4)
見た目もかわいくって、楽しいですね。 


これらは全てウォルマートで購入 
価格もリーズナブルなので、おみやげを買うにはオススメ 


自宅用に購入したのはこちら 

チョコレートとマカデミアナッツ 
麻布ひめ_ハワイおみやげ(5)
ハワイといえばやっぱり、
チョコレートとマカデミアナッツ! 


「Hawaiian Host」社のチョコレートは、
手前のものが定番商品 

ナッツがごろっと入っていて、
マカデミアナッツチョコの中では一番好き 


後ろにあるゴールドのものは、プレミアム商品 
ハワイアンハニーをコーティングしたマカデミアナッツを、
ミルクチョコでくるんであります。 

カリカリッとした食感が楽しく、かなりおいしいため、
上質なおみやげとしても喜ばれると思います 


「MAUNA LOA」社のマカダミアナッツは、
(↑注意!音が出ます!) 
色々なフレーバーがありますが、
麻布ひめはこちらの、
「マウイオニオン&ガーリック」が一番好き 

オニオンとガーリック風味が効いていて、
パクパクと手が止まりません! 


これらは、ハワイのコンビニ
ABCストアで購入 
(麻布ひめは購入していないため、お値段がわかりません。。) 


おみやげはまだまだたくさん 
次回へつづきます。 


六本木・麻布・広尾で感じるハワイは、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

07:00  |  ハワイ(2010年3月)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
