2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.19 (Wed)

ハワイ旅行記 2010年3月(38)~帰国。。そして激痛!!~



間もなく成田へ到着する機内で、
麻布ひめ、何だか具合が悪くなってきました 


飛行機は成田へ到着 


席を立ったところ。。 


六本木・麻布・広尾で感じるハワイは、六本木・麻布・広尾情報

【More】

激痛がっ!! 


そう、麻布ひめ、
お腹が痛くなり歩けなくなってしまったのでした。。 


なんとか入国審査を終え、
到着ロビーに出たところでもう限界! 


おうちに帰りたいのに帰れない。。 


1時間ほど休んでいましたが、
どうしようもないので、
思い切ってバスで帰ることに 


バスの中で激痛をこらえ、
なんとか六本木ヒルズに到着。。 


通常はここから歩いて帰るのですが、
麻布ひめ、六本木~麻布十番の短い距離でも、
もはや歩けず。。 

タクシーでお家までたどり着きました 


おうちに帰ってそのまま休み、
翌日も一日中寝ていてなんとか復活? 

原因はわからないけれど、
機内食の完食がとどめをさしたに違いない!
と思っております。。 


というわけで、帰国時の写真は一枚もなし。。 
すみません。。 


最後は悲惨な状況だったけれど、
一年ぶりのハワイは、
やっぱりたのしかった~!
 


行くだけで元気になれる場所だし、
新しい発見もたくさんありました 


今回は現地の方とあまりお話できなかったので、
次回はぜひぜひ色々な方と交流を深められればいいな 


また行こう、ハワイ! 


楽しい旅行を、本当にありがとうございました 


旅行記はこれで終わりですが、
まだまだハワイネタは続きます 


この後は、麻布ひめがハワイで購入した、
おみやげたちをご紹介します 


六本木・麻布・広尾で感じるハワイは、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

23:07  |  ハワイ(2010年3月)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
