2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.16 (Sun)

ハワイ旅行記 2010年3月(35)~「P.F.チャンズ・チャイナ・ビストロ」~



とうとう最終日のディナー。。 

時間も遅くなったし、パッキングもあるし、
近場でおいしいところはないかな? 


そうだ、あのお店にしよう! 


と向かったのは、こちら 
麻布ひめ_P.F.チャンズ・チャイナ・ビストロ(1)
「P.F.チャンズ・チャイナ・ビストロ」 

全米にチェーン展開する、人気のチャイニーズ・レストラン 
ワイキキの真ん中「ロイヤル・ハワイアン・センター」にある、
2階建ての大型レストランです! 


テラス席も 
麻布ひめ_P.F.チャンズ・チャイナ・ビストロ(2)
閉店間際なのでお客様はいらっしゃらないですが、
ローカルの方や旅行者の方でいつも賑わっています 


そう、こちら、日本人の口にも合っていて、
おいしいんです!! 

もちろん日本語メニューもあるので、安心 


麻布ひめ、こちらで
ぜひともいただきたいメニューがあったのでした! 


さあ、さっそくオーダーしましょう 


六本木・麻布・広尾で感じるハワイは、六本木・麻布・広尾情報

【More】

まずはドリンクで乾杯 
麻布ひめ_P.F.チャンズ・チャイナ・ビストロ(3)
これは名前を失念。。 
レモネード系のお酒でサッパリしていました。 


奥に見えるのは、最初に出していただける調味料 
お醤油・お酢・ラー油・マスタード・唐辛子などありますが、

「スペシャルソースを作ってあげるよ!」 

とミックスして作っていただいたのが、
左奥のスプーンが入ったものです 


さあ、お料理が一気に出てきました! 
麻布ひめ_P.F.チャンズ・チャイナ・ビストロ(4)
盛りつけがガサツ?なのも、カジュアルな感じでいいっ! 


ORANGE PEEL CHICKEN 
麻布ひめ_P.F.チャンズ・チャイナ・ビストロ(5)
そう、麻布ひめがいただきたかったのは、
みんな大好きオレンジチキン 

オレンジ風味の甘辛チキンです 


やっぱり、おいし~い 


アメリカに来たら、やっぱりこれは食べなきゃいけません 
日本のレストランもメニューに入れてくれないかな? 


SPINACH STIR-FRIED WITH GARLIC 
麻布ひめ_P.F.チャンズ・チャイナ・ビストロ(6)
サイドにオーダーした、ホウレン草のガーリック炒め 
お野菜をいただくと、落ち着きます。。 


P.F. CHANG'S FRIED RICE麻布ひめ_P.F.チャンズ・チャイナ・ビストロ(7)
量もたっぷりのチャーハン! 

ビーフ、ポーク、チキン、エビから具をチョイスできますが、
麻布ひめは全部入りの「コンボ」に! 

お味は、万人に好まれるおいしさ 

作っていただいたスペシャルソースをかけると、 
また違ったおいしさが味わえます  


量も多いので、お腹いっぱい 
遅い時間は、お酒だけ楽しまれる方も多いようですね。 


中華ということもあり、
どのメニューをいただいてもあまり外れはないので、
ワイキキで何を食べようかと迷った時にはオススメ 


ごちそうさまでした 


さあ、戻ってパッキングだ~ 


※ちなみに。。 
 前回お邪魔した時は、お食事の後に
 「フォーチュンクッキー」
 (中に運勢の書かれた紙が入っているクッキー)
 が出てきましたが、今回はありませんでした。。 
 すぐにお店を出たからかな? 


六本木・麻布・広尾で感じるハワイは、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

20:55  |  ハワイ(2010年3月)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
