2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.12 (Wed)

ハワイ旅行記 2010年3月(33)~「Tutti Frutti」再び!~



せっかくアラモアナセンターまでやってきたので、
昨日お邪魔したあのお店へ行ってみましょう! 


そのお店は、「Tutti Frutti」 

そう、セルフのフローズンヨーグルトのお店です 


麻布ひめ、昨日初めてお邪魔して、
そのおいしさにやられてしまいました 


ということでリピート!! 


さて、本日の作品は。。 


六本木・麻布・広尾で感じるハワイは、六本木・麻布・広尾情報

【More】

こちらっ! 
麻布ひめ_「Tutti Frutti」再び!(1)
もはやトッピングしすぎて、良くわかりません(笑) 


モチはマスト 
ブルーベリーはフレッシュ! 
フローズンヨーグルトは4種類も選んじゃいました! 

ワッフルコーンも、
ぜひトッピングしてみてくださいね 


食べ進めて味が混ざってきても、 
麻布ひめ_「Tutti Frutti」再び!(2)
おいし~い!!


こちらは彼の作品 
麻布ひめ_「Tutti Frutti」再び!(3)
隠れていますが、
チョコ系がたくさん入っています 


作る人によって個性が出るので、
おもしろいですね 


麻布ひめ、次回も必ずお邪魔することを決め、
お店を後にしました。 


お店に入る前は、少し雨が降っていたのですが、
麻布ひめ_雨上がりの虹
雨上がりの 

こんなにきれいな虹を見たのは初めて 

写真を取られている方も、
たくさんいらっしゃいました。 


ハワイ旅行も最終日の夕方。。 
ちょっぴりさみしいですが、まだまだ満喫しますよ~ 


六本木・麻布・広尾で感じるハワイは、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

01:08  |  ハワイ(2010年3月)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
