2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.07 (Fri)

ハワイ旅行記 2010年3月(31)~ワイキキあれこれ☆~



ワイキキに戻ってきました~ 


休日のカピオラニ公園 
麻布ひめ_ワイキキあれこれ(1)
たくさんの方が、さまざまな事をされていて、
何だか楽しそうです! 


再び、ワイキキのメインストリート・カラカウア通りを歩いて
ホテルに戻りましょう 


この景色、
麻布ひめ_ワイキキあれこれ(2)
見ているだけで癒されます 


もう一枚、パチリ 


六本木・麻布・広尾で感じるハワイは、六本木・麻布・広尾情報

【More】

麻布ひめ_ハワイ(2010年3月)
これぞ、ワイキキ!! 


そして、そのあと現れたのは、
麻布ひめ_ワイキキあれこれ(3)
「モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ」 

ワイキキ最古のホテルであるこちら、
「ワイキキのファーストレディー」とも呼ばれています。 

本当に絵になるホテルですね 


麻布ひめ、宿泊したことはないのですが、
様々な展示品を陳列しているヒストリカル・ルームを
覗くのが好き 

まるで博物館のようにハワイの歴史を知ることができるので、
ホテル見学がてら覗いてみると楽しいかと思います。 
(もちろん無料です!) 


「ロイヤル・ハワイアン・センター」
麻布ひめ_ワイキキあれこれ(4)
こちら何度も登場しますが、大改装が行われ、
センターの中心に「ロイヤル・グローブ」が誕生しました。 


かつて、ハワイの王族たちが邸宅や別荘を持った、
特別な場所である「ヘルモア」 
こちらには、一万本ものヤシの木が立っていましたが、
「ロイヤル・グローブ」はこのヘルモアを再現したものとのこと 
麻布ひめ_ワイキキあれこれ(5)
夜はライトアップされ、すごく幻想的です。 


その後ろに見える、ピンク色の建物は。。 
麻布ひめ_ワイキキあれこれ(6)
「ロイヤル ハワイアン ホテル」 
↑注意!音が出ます!! 

こちらも長い伝統があるホテルですが、
大改装を行い、素敵なホテルへと生まれ変わりました 

「太平洋のピンク・パレス」としても親しまれています 


麻布ひめ、こちらも宿泊したことはないのですが、
このピンク色、とってもロマンチックであこがれちゃいますよね 


ハレクラニに戻ってくると、
ガーデンではウエディングの準備が! 
麻布ひめ_ワイキキあれこれ(7)
ハレクラニのガーデンで結婚式を挙げる方も、
良くお見かけいたします 

グリーンに白が映えますね! 


それにしても、今日は朝から良く歩きました。。 

ホテルで少し休憩して、
遅いランチにでかけましょう 


六本木・麻布・広尾で感じるハワイは、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

21:45  |  ハワイ(2010年3月)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
