2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.06 (Thu)

ハワイ旅行記 2010年3月(30)~「ダイアモンドヘッド・コーブ・ヘルス・バー」~



「KCCファーマーズ・マーケット」からは、
徒歩でワイキキへ戻ることに 

なぜなら、
トロリー、バスともに激混み!! 
タクシーはつかまらず。。 


そして、こんな景色や、
麻布ひめ_ダイアモンドヘッド・コーブ・ヘルス・バー(1)


こんな景色をゆっくり楽しめるのも、徒歩ならでは 
麻布ひめ_ダイアモンドヘッド・コーブ・ヘルス・バー(2)
歩けない距離ではないので、徒歩がオススメです 


ワイキキへは、海方面?へ下りていけば大丈夫 
ジョギングやお散歩をされている方もたくさん 


でもやっぱり暑い。。 


ということで立ち寄ったのはこちら 
麻布ひめ_ダイアモンドヘッド・コーブ・ヘルス・バー(3)
「ダイアモンドヘッド・コーブ・ヘルス・バー」 
↑注意!音が出ます!! 

モンサラット通りにあるこちらのお店、
麻布ひめが行きたかったお店の一つです。 


さっそくお店に入ってみると。。 


六本木・麻布・広尾で感じるハワイは、六本木・麻布・広尾情報

【More】

ローカルの方で、席が埋まっておりました 
麻布ひめ_ダイアモンドヘッド・コーブ・ヘルス・バー(4)


こちら、サーファーの方が集まるお店のようで、
サーフィン関係のグッズや写真がたくさん 
麻布ひめ_ダイアモンドヘッド・コーブ・ヘルス・バー(5)
サーフボードもありますね 


こちらのお店、まずは、
レジのところでオーダー&お会計を済ませて名前を伝える、
できあがると名前を呼ばれる、というスタイル 


そして、こちらのお店の人気メニューは、
なんといっても「アサイボウル」 

こちら、
美容と健康に良いといわれる「アサイ」のスムージーに、
フルーツやグラノーラ、ハチミツをトッピングしたもの 

お店のほとんどのお客様が、召し上がっています。 

ただし、すごいボリューム! 


朝市でたくさん食べた麻布ひめのおなかの余裕がなく、
お散歩で喉も渇いていたため、
スムージーをオーダーすることにしました。 


できあがったのがこちら 
麻布ひめ_ダイアモンドヘッド・コーブ・ヘルス・バー(6)
「North Shore Blend」 

パパイヤ・バナナ・パイナップルのスムージー 

かなりのBigサイズ 
上までぎっしり詰まっています。 


こちらは二人で一つオーダー 

フレッシュフルーツのおいしさがギュッと詰まっていて、
とってもおいしかったです  


他にもおいしそうなメニューがたくさん 
次回は、人気の「アサイボウル」にも、
チャレンジしてみたいと思います! 


ごちそうさまでした 


もう少しお散歩はつづきます 


六本木・麻布・広尾で感じるハワイは、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

21:05  |  ハワイ(2010年3月)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
