2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.05 (Wed)

ハワイ旅行記 2010年3月(29)~「KCCファーマーズ・マーケット」:その3~



「KCCファーマーズ・マーケット」にやってきた麻布ひめ 

※前回の記事は、こちら 


次に向かったのは、 
麻布ひめ_KCCファーマーズ・マーケット(15)
「オハナ・シーフード」


こちらのお店、
おじさま・おばさまの店頭アピール
やられちゃいました 


それは。。 


六本木・麻布・広尾で感じるハワイは、六本木・麻布・広尾情報

【More】

こちらっ! 
麻布ひめ_KCCファーマーズ・マーケット(16)
そう、「サーモン・フライド・ライス」 

別名:鮭チャーハン! 


できたてホカホカ、おいしそ~ 
麻布ひめ_KCCファーマーズ・マーケット(17)
ではでは、いただきま~す 

ん? 
んんん?!
 

想像よりお味が。。 

なんだか味が薄くて、こちらはイマイチでした。 
(ゴメンナサイ!) 


こちらのお店、
他にもお弁当などがあるので、
皆さまもいろいろ試してみてください! 


そして、麻布ひめが絶対いただきたかったのは、
麻布ひめ_KCCファーマーズ・マーケット(18)
「パニオロポップコーン」 

大きな釜で作られるポップコーン  
こちらもできたてをいただけます! 


こちらでは、スモールサイズを購入 
麻布ひめ_KCCファーマーズ・マーケット(19)
スモールといえど、かなりの大きさです 


おいしそ~ 
麻布ひめ_KCCファーマーズ・マーケット(20)
青空に映えますね


ではさっそく一つ。。
麻布ひめ_KCCファーマーズ・マーケット(21)
おいし~い!! 


こちら、見た目は普通ですが、
甘じょっぱいポップコーン 

初めてのお味ですが、こちら、
止まりません。。 


パクパクパクパクパクパク… 


止まりません。。
 

こんなことなら、大きいサイズを買えばよかった! 
と激しく後悔しました。 


こちらのポップコーンは本当にオススメ 
見つけたら、即購入してくださいね! 


このあと、ハチミツ屋さん、
「ハワイ・ビーキーパーズ・アソシエーション」 
(写真がなくて、ごめんなさい。。) 

こちらもお店の前に人だかりが! 

たくさんあるハチミツの試食ができますが、
3種類までと制限があります。 

麻布ひめ、
おうちで、チーズとワインと一緒に食すハチミツを
お買い上げ 

※購入したハチミツは、後ほどご紹介します! 


「KCCファーマーズ・マーケット」 

他にも、おいしいものがたくさんで、
一度にはご紹介できません 


こちらでのポイントは、

「早め早めに行動する!」 
「お腹をすかせていく!」
 


麻布ひめ、
後で買おうかな~と思っていたものは、
ほとんど売り切れておりました。。 

それと、おいしそうな食べ物&飲み物が
(もちろん試食も)たくさんなので、
くれぐれも朝食は抜いてきてください(笑) 


ハワイ滞在中に土曜日が含まれる方、
ぜひ、こちらの朝市を楽しんでくださいね 


さて、お腹もいっぱいになったので、
お散歩をしながらワイキキへ戻りましょう 


六本木・麻布・広尾で感じるハワイは、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

07:00  |  ハワイ(2010年3月)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
