2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.04 (Tue)

ハワイ旅行記 2010年3月(28)~「KCCファーマーズ・マーケット」:その2~



「KCCファーマーズ・マーケット」にやってきた麻布ひめ 

※前回の記事は、こちら 


行列のできるお店とは、こちらです 
麻布ひめ_KCCファーマーズ・マーケット(5)
「パシフィクール」 


こちらのお店、
どんなお店かというと。。 


六本木・麻布・広尾で感じるハワイは、六本木・麻布・広尾情報

【More】

ハワイで採れた生姜が使われている、
ジンジャー・エールのお店 

暑い日にはもってこい 
飛ぶように売れています 


ドリンクの他に、
麻布ひめ_KCCファーマーズ・マーケット(6)
「ジンジャー・シロップ」も販売されていました。 


ジンジャー・エールは4種類 
麻布ひめ_KCCファーマーズ・マーケット(7)
レジで注文し、お会計を済ませると、
番号札を渡されます。 


ジンジャー・エールは、こちらで作られます。 
麻布ひめ_KCCファーマーズ・マーケット(8)
お兄さんたちが手際良くジンジャー・エールを作り、
できあがると番号が呼ばれます。 


できあがったジンジャー・エールは、
麻布ひめ_KCCファーマーズ・マーケット(9)
(右)ジンジャー・エール 
(左)ジンジャー・クーラー 


麻布ひめは、ジンジャー・クーラー 
麻布ひめ_KCCファーマーズ・マーケット(10)
レモンとバジルがポイント 


いただいてみると。。
おいし~い 
 
ジンジャーが効いているし、バジルの風味も合ってる! 
さわやかなお味でした 


次に向かったのは、こちら 
麻布ひめ_KCCファーマーズ・マーケット(11)
「ノースショア・ファームズ」 

こちらも行列のできる有名店! 


こちらの名物は、そう、
麻布ひめ_KCCファーマーズ・マーケット(12)
トマト&バジル&モッツァレラチーズの焼きたてピザ 


アメリカのピザって、大味なイメージですが、
こちらのピザ、
麻布ひめ_KCCファーマーズ・マーケット(13)
とってもおいし~い 


トマト農家のトマトを使用されているせいか、
トマトはとってもおいしいし、生地もサックサク! 
麻布ひめ_KCCファーマーズ・マーケット(14)
裏側も、カリッと!

大きいけれど、ペロッといただけちゃいます 


さあ、どんどん行きましょう! 
次に向かったのは。。 


その3へつづく。。 


六本木・麻布・広尾で感じるハワイは、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

07:00  |  ハワイ(2010年3月)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

美味しそうです
素敵なピザ 嬉しいですね
ryuji_s1 |  2010年05月04日(火) 09:42 | URL 【コメント編集】

ありがとうございます!

ryuji様

GWの朝からご訪問&コメントありがとうございます!
こちらのピザ、イタリアのピザとはまた違いますが、
ハワイでいただいたピザの中では一番おいしかったですe-343

ryujiさんのブログ、拝見いたしました。
素晴らしいですね!!
こんなにおいしそうなお料理をいただけるなんて、
ご家族の方がとってもうらやましいです!
麻布ひめも、参考にさせていただければと思います。

ブログにもまた遊びに来てくださいねe-397

麻布ひめ |  2010年05月04日(火) 11:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
