2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.03 (Mon)

ハワイ旅行記 2010年3月(27)~「KCCファーマーズ・マーケット」:その1~



ハワイ3日目の朝は、ちょっと早起き 
なぜなら今日は、土曜日だから。。 


ダイヤモンド・ヘッド近くにある、
「カピオラニ・コミュニティ・カレッジ(KCC)」 

こちらの駐車場で、
毎週土曜日の午前中に開かれているのが、
「KCCファーマーズ・マーケット」 


こちらの朝市、
地元で採れた新鮮な野菜や果物、お花、
ハワイ産のコーヒーやハチミツ、ジャム、
そして何といっても、
たくさんのおいしい飲み物や食べ物が味わえる、
オアフ最大の朝市なのです! 


麻布ひめ、まだ一度も訪れたことはないのですが、
今回は絶対行ってみようと決めていたのでした 


朝市の時間は、7:30~11:00
早く行かないと、
人気のものは売り切れてしまうとのこと  


ワイキキ中心部からは離れているのですが、
歩けない距離ではないことから、麻布ひめ、
お散歩がてら徒歩で向かおうと思っていました 


が、しかし。。 


六本木・麻布・広尾で感じるハワイは、六本木・麻布・広尾情報

【More】

支度が遅くなっちゃった! 

時間がないので、
ハレクラニからタクシーで向かうことに 

※タクシー、KCCまで結構なお値段でした。。 
 トロリーは始発が遅し&混雑、
 レンタカーだと駐車場探しが大変なので、
 バスor徒歩がオススメです。 


KCCに近づくと、道路は渋滞! 
駐車場はもちろん満車です!! 


タクシーを降りて、いざ会場へ 
麻布ひめ_2010年3月6日(2)
人がたくさん!! 

さっそくお店をのぞいてみました 


パパイヤ 
麻布ひめ_KCCファーマーズ・マーケット(1)
ハワイのパパイヤ大好き! 

麻布ひめ、あまりパパイヤが好きじゃなかったのですが、
ハワイ産のパパイヤは世界一のおいしさ! 

日本で購入すると一個1,000円弱!ですが、
こちらでは、1ドルちょっとです 


パイナップル 
麻布ひめ_2010年3月6日(3)
cute! 


お花もキレイ 
麻布ひめ_KCCファーマーズ・マーケット(2)


トロピカル 
麻布ひめ_KCCファーマーズ・マーケット(3)


パンもおいしそ~ 
麻布ひめ_KCCファーマーズ・マーケット(4)
試食もありました! 


しかし、暑いっ 

のどが渇いてきた麻布ひめ、
行列ができているあのお店へ向かうことに。。 


その2へつづく。。 


六本木・麻布・広尾で感じるハワイは、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

21:03  |  ハワイ(2010年3月)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年05月04日(火) 00:36 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
