2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.30 (Fri)

ゴールデンウィーク前に、イメチェン成功!!



2010年のゴールデンウィーク 

昨日からお休みに突入された方も多いと思いますが、
麻布ひめは本日もお仕事でした 


今日は仕事を早く切り上げて、美容院に行くんだ 


というわけで、会社帰りにいつもの美容院へ 


今日は麻布ひめ、
前回とても気になっていたものを
試してみることに。 


果たして、その結果は。。 


六本木・麻布・広尾で人気の美容院は、六本木・麻布・広尾情報

【More】

じゃ~ん! 
麻布ひめ_パーマかけちゃった!(1)


くるくる~ 
麻布ひめ_パーマかけちゃった!(2)
これはアイロンではありません。 


そう、最新のデジタルパーマ! 


デジタルパーマといえば、
髪を傷めてしまうというイメージですが、
最新式はトリートメントしながらできてしまうのです! 

温度もホットのドリンク缶程度 
髪にもやさしいし、
持ちも普通のパーマよりよいとのこと 


麻布ひめ、パーマをかけるのは学生以来! 

ちょっとドキドキしていたのですが、
思いのほかCuteに仕上がって、大満足 


これでゴールデンウィークも、
気持ちよく過ごせそうです 


素敵なお仕上げ、
ありがとうございました 


六本木・麻布・広尾のおしゃれな美容院は、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : 美容 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:41  |  美容院  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近のデジタルパーマってトリートメントしながら出来ちゃうんですかっ!?
数年前にデジタルパーマをしたら、かなり髪が傷んでしまって切るはめに・・・(lll ≧ω≦)
進化してますね~i-189
GW楽しんでくださ~い(≧ω≦)ノシ
はれはれ |  2010年05月01日(土) 12:17 | URL 【コメント編集】

そうなんです!

はれはれ様

いつもご訪問&コメント、ありがとうございます!
そうなんです。。
デジタルパーマ、かける時も乾いた髪ではなく、
濡れた髪を蒸すような状態でかけるので、
負担がないとのことでした。

ただし、重い&臭いのをガマンする必要がありますが(笑)

GWも中盤ですが、
はれはれさんもよい休日をお過ごしくださいね!
(もしかして、ハワイですか??)

ブログにもまた、遊びに来てください♪

麻布ひめ |  2010年05月03日(月) 22:06 | URL 【コメント編集】

麻布ひめ様

ハワイは、今月23日から6日間です(* ・ω・)
GWはまだ映画くらいしか観に行ってません(笑)
初ハワイは心配とドキドキでいっぱいで、毎日のように情報収集です(; ≧ω≦)
また訪問させて頂きま~すi-185
はれはれ |  2010年05月04日(火) 12:42 | URL 【コメント編集】

いいですね~☆

はれはれ様

ご訪問&コメントありがとうございます!

23日ハワイ入り、うらやましいです~!!
気候もとっても良い時期だと思います。
(日焼けにはご注意ください!)
楽しい旅になることをお祈りしております。
情報収集も、頑張ってくださいね☆

麻布ひめのハワイ旅行記も、まだまだ続きます。
お友達からは、
「いっそ『ハワイひめ』にした方がいいんじゃない?」
と言われていますが。。(笑)
でも、ハワイ大好きなので、
ブログを書いているだけで幸せな気分になるんですe-343

本ブログもご参考としていただけるとうれしいです。
また遊びに来てくださいね~☆



麻布ひめ |  2010年05月05日(水) 23:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
