2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.26 (Mon)

マクドナルドの「新世代デザイン店舗」、本日麻布十番にオープン!!~後編~



マクドナルドの「新世代デザイン店舗」 
2010年4月25日に麻布十番にオープンしました 

さっそくお邪魔した麻布ひめ、
前編に引き続き、お店の様子をお伝えします 


カウンターで品物を受け取ったら、
2階のイートインスペースへ 
麻布ひめ_マクドナルド麻布十番店・新世代店舗(9)
階段も何だか雰囲気が違います 


階段を登りきると。。 


六本木・麻布・広尾の最新情報は、六本木・麻布・広尾情報

【More】

お店の方が3名ほどいらっしゃって、
席へ誘導していただけます! 

なんだか普通のカフェのようです 

ただし、席が選べないのが残念。。 


そして店内は、明るいっ!! 
麻布ひめ_マクドナルド麻布十番店・新世代店舗(10)
をベースとした店内 


壁にはこんなディスプレイも 
麻布ひめ_マクドナルド麻布十番店・新世代店舗(11)
ヘルシー&フレッシュをアピール?? 

席の狭さは否めませんが、
白を取り入れたことで空間が広く見えますね 


さっそく「ハワイアンバーガー」を、
麻布ひめ_マクドナルド麻布十番店・新世代店舗(12)


いっただっきま~す!! 
麻布ひめ_マクドナルド麻布十番店・新世代店舗(13)
おいし~い 

ただし、食べ進めるうちに、
猛烈にお腹がいっぱいになってしまいました 

前回は、そんなことなかったのに、
やっぱり、サイドメニューをポテトにしたからかなあ?? 


一つ一つのテーブルには、
麻布ひめ_マクドナルド麻布十番店・新世代店舗(14)
メニューが置いてあります。 

お店の方もいらっしゃるし、
これはもしや、席でオーダーできるのかな?と、
近くにいらっしゃった方に伺うと、

「わかりません。」と一言。。 

その後、確認して説明するといったことも
ありませんでした。。 


マクドナルドさん、
今後の改善を期待します。 


そして、メニューを見てみると、
高いっ!! 
 
変わらないものもありますが、
全体的に1割から2割、
値上げされているようです。 

もちろん、「100円マック」もありませんでした。。 


イートインでサービスを受けるならまだしも、
テイクアウトだと割に合わないなあ。。 

お店がきれいになったのはいいけれど、
テイクアウト中心の麻布ひめは、
やっぱり価格が下がった方がうれしいです。 


というわけで、「新世代デザイン店舗」、
賛否両論ありそうですね。 


そして、こちらの店舗、
これから何を目指すのかがよくわかりません。。 

お客様の声を拾って、
素敵なお店になることを期待いたしましょう。 


最後に。。 

いただいたエコバッグはこんな感じでした。 
麻布ひめ_マクドナルド麻布十番店・新世代店舗(15)
どうせなら、黄色の「マックカラー」がよかったかも 

でも、「新世代」はあくまでオシャレなのです! 


マクドナルドの「新世代デザイン店舗」 
まだまだ店舗数は少ないですが、
皆さまもぜひ一度訪れてみてくださいね 


※マックファンの方々からの熱い?コメントも、
 お待ちしています! 


もっと六本木・麻布・広尾の話題を楽しみたい方は、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : ファーストフード - ジャンル : グルメ

22:55  |  麻布十番  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
