2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.25 (Sun)

マクドナルドの「新世代デザイン店舗」、本日麻布十番にオープン!!~前編~



またまたハワイ旅行記を中断してしまいますが。。 

麻布十番の最新情報をお届けします!! 
(ハワイファンの方々、しばしお待ちください!) 


麻布十番では、先日から、
このようなものが配られていました。 
麻布ひめ_マクドナルド麻布十番店・新世代店舗(1)


そう、
麻布ひめ_マクドナルド麻布十番店・新世代店舗(2)
マクドナルド「新世代デザイン店舗」のお知らせ!


麻布十番のマクドナルド、
先日から改装工事をされていましたが、
どうやら「新世代」へと生まれ変わるようです! 


マクドナルドのHPによると。。 

『居心地の良さを追求した新世代のデザイン店舗が、
東京都港区・渋谷区を中心に4/25(日)からオープンします。
やわらかな照明やオリジナルのBGMによって演出された
新世代のマクドナルド店舗となる「新世代デザイン店舗」に、
是非ご期待ください。』
 

とのこと。 


ということで、生まれ変わったマクドナルドが
本日麻布十番にオープン!! 


早速お邪魔した麻布ひめ、
その様子を2回にわけて、お届けします 


まず、お店の感じは。。 


六本木・麻布・広尾の最新情報は、六本木・麻布・広尾情報

【More】

じゃ~ん! 
麻布ひめ_マクドナルド麻布十番店・新世代店舗(3)
外観は、何だかシックな感じですね 


この日のオープン時間は、14:00~21:00 

麻布ひめ、14:00ちょっと前にお店に着いたのですが、

「あれっ、意外と空いてる??」 

そのわけは。。 

なんとっ、
麻布ひめ_マクドナルド麻布十番店・新世代店舗(4)
整理券を配布していたのです!!
 


実はこの日、先着300名の方に
「オリジナルエコバッグ」がいただけるとあって、
整理券を配布していたようです。 

どこかのアトラクションみたい?! 


ということで、近くのカフェで時間をつぶし、
麻布ひめ_マクドナルド麻布十番店・新世代店舗(5)
時間になったので、お邪魔してみました。  


オープン当日ということで、
お店の中にも外にもスタッフの方がたくさん! 


入口で丁重に、エコバッグをいただきました。
麻布ひめ_マクドナルド麻布十番店・新世代店舗(6)
※エコバッグは後編で! 


整理券制なので、店内は混雑していません。 
空いているレジを、店員の方に誘導していただけます。 


カウンターはこんな感じ 
麻布ひめ_マクドナルド麻布十番店・新世代店舗(7)
きれいになって、ちょっとゆったりしたかな? 

それに、ほぼ女性の方! 
制服もカラフルでおしゃれに変わっています。 


オープン当日は限定メニューのみ 
麻布ひめ_マクドナルド麻布十番店・新世代店舗(8)
あの“Big America”が復活! 

「テキサスバーガー」、「ニューヨークバーガー」、
「ハワイアンバーガー」、「カリフォルニアバーガー」のうち
1種類が、今回オープンした「新世代店舗」で販売されます。 

麻布十番店は、「ハワイアンバーガー」 
麻布ひめ、こちらのセットをお買い上げ 


接客も丁寧 
女性ならではの、気配りが感じられます。 
従来から、サービスレベルを上げているようですね 


品物を受け取ったら、
2階のイートインスペースへ向かいましょう 


後編へつづく。。 


もっと六本木・麻布・広尾の話題を楽しみたい方は、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : ファーストフード - ジャンル : グルメ

22:26  |  麻布十番  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
