2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.28 (Wed)

ハワイ旅行記 2010年3月(24)~ヘルシーなフローズンヨーグルト!「Tutti Frutti」~



麻布ひめがやってきたのは、
アラモアナ・センター山側裏手にある「ウォルマート」 

ウォルマートは、ローカルの方も訪れる、
アメリカの巨大スーパー  

色々なものがたくさんあって、
見ているだけでも楽しいし、
価格もお安いので、おみやげを購入するには便利 

最近は、ガイドブックにもよく載っていますね 

そう、麻布ひめ、
こちらでみんなのおみやげを買うのです! 


ということで、悩みつつ、
おみやげの購入を終えた麻布ひめ、
アイスでも食べて休憩しよう!と、
隣のコールドストーンへ向かったところ。。 

「あれれっ、お店が変わってる!!」 


そのお店とはこちら 
麻布ひめ_Tutti Frutti(1)
「Tutti Frutti」 


こちらのお店、そう、
麻布ひめがいつか行きたかった。。 


六本木・麻布・広尾で感じるハワイは、六本木・麻布・広尾情報

【More】

セルフのフローズンヨーグルトのお店 


ハワイではそのヘルシーさから、
フローズンヨーグルトが大人気!! 

特に最近は、
フレーバーやトッピングなど自由に選び、
量り売りをしているお店が増えています! 


でも、ワイキキ中心部にはあまりないし、
いつか行ってみたいなあ。。と思っていたところ、
身近な所にオープンしていました! 


お店のシステムは、

・まずレジでカップを選びます。 

 サイズは大・中・小の三種類 
 でも、皆さん「小」を選ばれていました。 
 (その方が、重量的にオトク!?) 

・お好きなフローズンヨーグルトを
 カップへ入れます。 

・お好きなトッピングをお好きなだけ、
 カップへ入れます。 

・レジで重さを量り、お支払いをします。 

という流れ。 


お客様が日本の方だとわかると、
レジで日本語の説明書きを見せていただけるので、
安心です 


さて、カップ「小」を手にした麻布ひめ、
まずはフローズンヨーグルトコーナーへ 

すご~い! 
麻布ひめ_Tutti Frutti(2)
こんなにたくさんの種類のフローズンヨーグルト、
見たことがありません 

プレーンから、チョコ、コーヒー、グリーンティー、
ストロベリー、ライチ、バナナ、
最近話題のアサイー、ハワイらしく「タロイモ」も! 

これ以外にもたくさんのフレーバーがあります! 


麻布ひめ、もちろん、一種類にとどまらず、
プレーン・チョコ・グリーンティー
入れてみました。 


そしてお楽しみ、トッピング 

さまざまなフルーツやゼリーたち 
麻布ひめ_Tutti Frutti(3)
「Mochi(モチ)」や「あんこ」も! 


ナッツやチョコ類 
麻布ひめ_Tutti Frutti(4)
たのし~い! 


とどめは、アメリカっぽいお菓子たち 
麻布ひめ_Tutti Frutti(5)
お子様に人気がありそう! 


そして。。出来上がったのがこちら 
麻布ひめ_Tutti Frutti(6)
モリモリでよくわかりませんね(笑) 


さっそくいただくと。。 

おいし~い!! 

今まで食べていたフローズンヨーグルトの
味気なさと全然違います!! 

フローズンヨーグルトにコクがある! 
だけど、後味スッキリ
 

フレーバーも三種類入れて、
トッピングもたくさん盛ってみたけれど、
味が混ざってもおいし~い 


麻布ひめ、すっかりファンになってしまいました 


「Tutti Frutti」 

アメリカだけにとどまらず、
世界中にお店があるようです。 
 
アジアだと台湾や中国、マレーシアなどなど。 

日本にもやってくればいいのにな 


アイス大好き麻布ひめ、
今までは、

「ハワイのコールドストーンで、
一番大きいサイズのアイスを完食する」

ことが目標?でしたが、
今後はこちらのお店に足しげく通うことになりそうです! 


おいしかった~ 
ごちそうさまでした 


辺りはすっかり真っ暗 
一度ホテルへ戻りましょう 


六本木・麻布・広尾で感じるハワイは、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

23:45  |  ハワイ(2010年3月)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
