2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.25 (Sun)

ハワイ旅行記 2010年3月(23)~「トランプタワー・ワイキキ」へ潜入?!~



麻布ひめ、今回の宿泊に際し、
「ハレクラニ」と迷ったホテルがありました。 

それが、こちら 
麻布ひめ_トランプタワー・ワイキキ(1)
「トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ・ビーチ・ウォーク」 

長い名前ですが、
通称「トランプタワー・ワイキキ」 


「アメリカの不動産王」と呼ばれる
ドナルド・トランプ氏プロデュースの
超高級ホテル&コンドミニアム!! 

建設中のタワーをずっと見守ってきた麻布ひめ、
2009年11月16日、ついにオープンしたと伺い、
とても気になっていたのでした。。 


でも今回はやっぱり、
慣れ親しんだ「ハレクラニ」に決めてしまったので、
せめて雰囲気だけでも。。
と遊びに行ってきました! 


タワーのエントランスには。。 


六本木・麻布・広尾で感じるハワイは、六本木・麻布・広尾情報

【More】

いきなり、エレベーターが!! 
麻布ひめ_トランプタワー・ワイキキ(2)
実はこちら、
ロビー行きの専用エレベーター 


着いたのは6階! 
麻布ひめ_トランプタワー・ワイキキ(3)
こちらがロビー階です。 

まだオープンして間もないからか?、
他のホテルほど、人気(ひとけ)はありませんでした。。  


こちらには、オープンエアが心地よいラナイが 
麻布ひめ_トランプタワー・ワイキキ(4)
ソファでゆったりとくつろげますね 
家具も暖かみがあります。  


こちらからの眺めはこんな感じ 
麻布ひめ_トランプタワー・ワイキキ(5)
もっと左を見るとです 


そして、こちらの階にはプールも!! 
麻布ひめ_トランプタワー・ワイキキ(6)
海につながっているように見える、インフィニティ・プール 

が、しかし。。 

実際は目の前にホテルがあるし、
プールも小さいため、
無理に作った感が否めません。。 
麻布ひめ_トランプタワー・ワイキキ(7)
こちらではあまりくつろげないかな 


でも、
置いてある家具や雰囲気は、ラグジュアリー 
お部屋も覗いてみたかったです。 


こちらはホテルとして宿泊するより、
コンドミニアムとして所有する方が、
サービスなどの面からもよいのかもしれませんね。 

こんなおうちがあるといいなあ~ 

もうしばらくして、
サービスが落ち着いたところで、
一度、宿泊してみたいと思います 


こちらのトランプタワー、
ハレクラニや、大人気パンケーキのお店、
麻布ひめ_エッグスンシングスハワイ(1)
「Eggs 'N Things(エッグスンシングス)」の近くにあります。 

レストランやバーもオープンしているので、
ぜひぜひ皆さまも見学してみてくださいね 


さて、見学を終えた麻布ひめは、
目の前のフォート・デ・ルッシー公園を横切り
麻布ひめ_トランプタワー・ワイキキから。。(1)


トロリーに乗って、
麻布ひめ_トランプタワー・ワイキキから。。(2)
おみやげを買いに、再びアラモアナへ向かいます 


六本木・麻布・広尾で感じるハワイは、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

21:21  |  ハワイ(2010年3月)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
