2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

麻布十番「カフェライフ」



今日のランチはご近所の「カフェライフ」
カフェライフ
※正式店名は「カフェライフカフェ」
知らなかった~

麻布十番で大人気のカフェ

十番住人の常連さんも多く、
夜遅くまで賑わっています。

お休みの日はいつも混んでるのに、

「今日は空いてる!」

ってことで久しぶりにお邪魔しました。

ランチメニューは週替わり
セットのドリンクの種類が豊富なのがうれしい

今週はこちら(見辛くてすみません。。)
カフェライフ_ランチメニュー

さてさて、何を食べようかな

border="0"人気のカフェ情報は、こちら 
  ↓  
六本木・麻布・広尾情報


【More】

麻布ひめがオーダーしたのは、

border:0;ナスと挽肉のサンド(サラダ、スープ、ドリンク付)
なすと挽肉サンド

「ナスと挽肉炒め」?みたいなものがサンドされているのかな?
と思っていたのですが、

思いっきり「ミートソース」

両サイドからミートソースが

あふれる~style="border:0;"こぼれる~style="border:0;"

お洋服にこぼさないように食べるには

難易度高かったですstyle="border:0;"

なんだかヒヤヒヤで落ち着いて食せなかったため、

次は、サンドではなく、パスタにからめて食べたいと思いました。

border:0;セットのスープ
ランチスープ
ちょっと薄味。
小柱、イカ、いんげん、キャベツなど入っていました。

border:0;ツナと水菜の梅和風パスタ(サラダ、パン、ドリンク付)
ツナと水菜の梅和風パスタ
大盛ですborder:0;

梅風味で、さっぱり~。

こちらのカフェ、雰囲気も使い勝手もいいのですが、
麻布ひめにとって辛いのは、分煙がされていないことstyle="border:0;"

麻布ひめはタバコを吸わないので、
お隣の煙がちょっと気になりますが、

喫煙者の方にとっては、
とっても居心地がよいお店ではないでしょうか!

今回は「ミートソース」に気を取られ、
ゆっくり味わえなかったのでborder:0;

ぜひまたお邪魔したいと思います。

ごちそうさまでしたstyle="border:0;"

border="0"六本木・麻布・広尾のカフェをもっと知りたい方は、
六本木・麻布・広尾情報



テーマ : カフェ - ジャンル : グルメ

23:50  |  麻布十番  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

出会っていそうです。
ここ、大好きです。

カフェ飯なくせにっっ憎いぐらい
美味しいですよね。
みろ |  2009年09月23日(水) 23:56 | URL 【コメント編集】

ありがとうございます!

みろ様

コメントありがとうございます!

こちら、麻布ひめはいつもランチ使いなのですが、
ディナー&バータイムの雰囲気も素敵だし、
メニューも豊富そうですね☆
今度お邪魔したいと思います。

ブログにもまたぜひ遊びにきてくださいね♪
麻布ひめ |  2009年09月24日(木) 01:43 | URL 【コメント編集】

ご紹介させていただきました。

はじめまして。
ナスと挽肉のサンドがとても気になります。
おいしそうですね。
ブログで紹介させていただきました。
http://xn--dkro4gqbz48l.com/
不適切でしたら削除します。
今後も参考にさせていただけたら嬉しい限りです。

エイムハウス 西田 |  2009年09月25日(金) 17:41 | URL 【コメント編集】

ありがとうございます!

エイムハウス 西田様

ご紹介&コメント、ありがとうございます!

「ナスと挽肉サンド」って、珍しいですよね~。

今後もみなさまに喜ばれるような、麻布十番・六本木情報
などなど、発信していきたいと思っています☆

応援よろしくお願いいたします♪
麻布ひめ |  2009年09月26日(土) 08:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
