2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.20 (Tue)

「リストランテ ラ・バリック トウキョウ」~その3~@江戸川橋



「リストランテ ラ・バリック トウキョウ」での
バースデーディナー  


前回に引き続き、
メインディッシュの登場です!! 


六本木・麻布・広尾のイタリアン最新情報は、六本木・麻布・広尾情報

【More】

メインディッシュ 
麻布ひめ_リストランテ ラ・バリック トウキョウ(19)
仔牛のカツレツ 

麻布ひめ、気になっていた一品を
オーダーしてみました。 

こちらも、おいしいっ! 

仔牛のカツレツといっても、
薄いものではなく厚みのあるお肉 

仔牛って、あまり好きではなかったのですが、
こちらのお肉は臭みもなくジューシー! 

お肉の上のお塩と胡椒も効いていて、
すごくおいしい! 
 
チーズをまとった衣も、Good! 


そしてもう一つ、
添えられていたトマト 

とってもジューシーで甘いっ! 

こちら、是非召し上がってみてください 


メインディッシュ 
麻布ひめ_リストランテ ラ・バリック トウキョウ(20)
和牛ロース肉のロースト 

こちらは彼のオーダー 

黒毛和牛のロースト 
添えられた西洋ワサビとともに、いただきます。 

こちらもとても柔らかく、おいしかったです。 


最後はお楽しみのデザート 


デザートメニューは、
このタイミングでいただけます。 
麻布ひめ_リストランテ ラ・バリック トウキョウ(21)
このタイミング、重要ですよね 


麻布ひめがオーダーしたのは。。 

デザート 
麻布ひめ_リストランテ ラ・バリック トウキョウ(22)
ティラミス ~La Barrique風~ 

上から、
シャリシャリのコーヒー味のグラニテ、
ふわふわのマスカルポーネ、
カリカリの食感のスポンジ、
そして、ぷるぷるのコーヒーゼリー
 

ふわっとした中に、
カリカリッとした食感がたのしい!
 

こちらもオススメです。 


小菓子 
麻布ひめ_リストランテ ラ・バリック トウキョウ(23)
すごくおいしそうなのですが。。 

ここまできたら、もうおなかがいっぱい! 
かなり酔いも回ってきたので、
お持ち帰り用に包んでいただきました。 


カモミールティー 
麻布ひめ_リストランテ ラ・バリック トウキョウ(24)


小菓子は、
麻布ひめ_リストランテ ラ・バリック トウキョウ(25)
こんな風に袋に入れていただけます。 


開けてみると。。 
麻布ひめ_リストランテ ラ・バリック トウキョウ(26)
色々な種類がありますが、
中でも珍しいのが、奥に見える「ほおずき」 

ただし、独特なので、
好き嫌いがわかれそうかな。。 


「リストランテ ラ・バリック トウキョウ」 
本当においしくいただきました。 


麻布ひめが最近いただいたイタリアンの中では、
間違いなくNo.1!
 


お料理をいただいている時に、
「またお邪魔したい」と思わせるほど、
魅力的なレストラン 
人気がある理由がわかりました。 


次はいつお邪魔できるかな?? 

次回はぜひ、
パスタをいただいてみたいと思います。 


ごちそうさまでした 


六本木・麻布・広尾で話題のイタリアンは、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ

23:55  |  麻布近辺以外  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
