2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.15 (Thu)

ハワイ旅行記 2010年3月(19)~「ハウス・ウィズアウト・ア・キー」で朝食を:後編~



「ハウス・ウィズアウト・ア・キー」  
「前編」に引き続き、朝食の様子をお届けします! 

※「前編」は、こちら 


お料理を取り、テーブルに戻ると、
セレクトしたオレンジとグァバジュースが! 
麻布ひめ_ハウス・ウィズアウト・ア・キー(7)
フレッシュジュース、
他にもパイナップルやグレープフルーツを
選ぶことができました。 


オーダーした紅茶 
麻布ひめ_ハウス・ウィズアウト・ア・キー(8)


それでは、お料理のご紹介 


麻布ひめが、まずはじめにいただくのは。。 
そう、こちらです! 


六本木・麻布・広尾で感じるハワイは、六本木・麻布・広尾情報

【More】

フルーツ 
麻布ひめ_ハウス・ウィズアウト・ア・キー(9)
えっ、フルーツって最後じゃないの?? 

と思われるかもしれませんが、
フルーツは最初にいただくのが良いとのこと 

麻布ひめ、ハワイのパパイヤ大好き 

それにこちらのストロベリー 
いちごって、日本が一番おいしいと思っていたのですが、
こちらのストロベリーもしっかりしたお味でおいしかった! 


そしてフルーツが十分消化された後、
(フルーツによって違いますが、だいたい20~30分後)
次のお料理をいただきます。 


ホテルの朝食といえば、
やっぱりオムレツ! 

こちらでシェフから、
お好みの卵料理を作っていただけます 
麻布ひめ_ハウス・ウィズアウト・ア・キー(10)
こちらのシェフ、
ハレクラニに訪れるたびにお会いするベテランの方! 


オーダーしたオムレツはこちら 
麻布ひめ_ハウス・ウィズアウト・ア・キー(11)
中の具も選べますが、
「全部入り」にしてみました 

一つは多いので、こちらで半分です。 

う~ん、やっぱりおいしい 


オムレツと一緒に持ってきたお皿はこちら 
麻布ひめ_ハウス・ウィズアウト・ア・キー(12)
温かいお料理 
奥の野菜のソテーがおいしかったです 


そして、ワッフル! 
こちらもシェフが一つ一つ、
丁寧に焼いています。 


メープルシロップ&クリームで 
麻布ひめ_ハウス・ウィズアウト・ア・キー(13)
外側サクサク、中はもちっと! 
見た目によらず?、こちらも美味です 


最後にもう一皿 
麻布ひめ_ハウス・ウィズアウト・ア・キー(14)
奥のパン、軽くトーストしましたが、
こちらもおいしかったです。 


ついついいろいろ食べ過ぎてしまいましたが、
今日はランチが遅めなので、
よしとしましょう?! 


「ハウス・ウィズアウト・ア・キー」 
ディナータイムは、元ミス・ハワイの方の
フラを観ながら、お食事を楽しむこともできます 

「ハレクラニ」に宿泊されない方も、
ぜひぜひこの雰囲気を味わいに、
訪れてみてくださいね! 


ごちそうさまでした 


六本木・麻布・広尾で感じるハワイは、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

23:21  |  ハワイ(2010年3月)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
