2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

麻布十番「イートモアグリーンズ」



border="0"六本木・麻布・広尾のおいしいお店情報は、こちら!
  ↓
六本木・麻布・広尾情報

こちら、ランチにほぼ週1で訪れるお店

「イートモアグリーンズ」

NYスタイルのベジタブルカフェ&ベーカリーstyle="border:0;"

ビーガン(肉・魚だけでなく乳製品・卵も食べない絶対菜食主義者)
メニューも用意されているということで、

外国人の方もたくさんいらっしゃいます。

野菜大好きstyle="border:0;"な麻布ひめにとっても、
欠かせないお店です。

さて、ランチメニューはこちら
イートモアランチメニュー

style="border:0;"本日のサラダ&スープセット(麻布ひめの定番!)
季節野菜と白いんげんのサラダ

メニューにある「ひよこ豆」が終わってしまったらしく、
「白いんげん」になりました。

盛りだくさんのサラダに冷たいベジタブルスープ

自家製ブレッドor十穀米が選べますが、
麻布ひめはいつも自家製ブレッド

サラダはお野菜モリモリだし、

スープもポタージュ仕立てでトロッとしていて、

食べ応えがありますstyle="border:0;"

そう、こちら、

野菜だからと侮ってはいけません!

量も多いので、おなかも大満足style="border:0;"

style="border:0;"彩り野菜とトマトのカレー
彩り野菜とトマトのカレー
麻布ひめはいただいたことがないのですが、

お野菜がゴロゴロッとしていて

甘め(お野菜の甘さもあるのでしょう)のカレーだそうです。

style="border:0;"ちょこっとしたデザート
あずきとおいものデザート
あずき+おいもの組み合わせ

こちらはランチ定番デザートのようですが、
自然な甘味がお気に入りです。

こちらにドリンクがついています。

ランチメニューの内容は頻繁に変わるので、
行くたびにいろいろ楽しめるのがうれしいstyle="border:0;"

本日もおなかいっぱいborder="0"

ごちそうさまでした0"

border="0"六本木・麻布・広尾のおしゃれなカフェ情報は、こちら!
  ↓
六本木・麻布・広尾情報

テーマ : オーガニック、菜食、マクロビ - ジャンル : グルメ

21:12  |  麻布十番  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この店、いいですよね。
野菜がたくさん食べられるし、店の雰囲気も良いですし。。
読んでいたら、また、行きたくなってきました。
モシ |  2009年09月21日(月) 21:27 | URL 【コメント編集】

ありがとうございます!

モシ様

いつもありがとうございます!
野菜切れ?になると、こちらのお店に必ず行ってしまいます(笑)
モシさんと会っているかも???ですね。

店内禁煙、テラスは喫煙可ときっちり分煙されているところも、
ポイントです☆

またぜひ遊びに来てくださいね♪
麻布ひめ |  2009年09月22日(火) 01:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azabuhime1.blog62.fc2.com/tb.php/24-f89c2d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
