2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.08 (Thu)

ハワイ旅行記 2010年3月(15)~「ビッグアイランド・キャンディーズ」~



お部屋に戻ってきた麻布ひめ 


あっ、届いてる!!
麻布ひめ_ビッグアイランド・キャンディーズ(1)

いったい何が入っているのでしょうか??


六本木・麻布・広尾で感じるハワイは、六本木・麻布・広尾情報

【More】

「ビッグアイランド・キャンディーズ」 

ハワイ島ヒロにあるこちらのお店 
ハワイ好きの皆さまには、もうおなじみですね 


「ビッグアイランド・キャンディーズ」といえば、
何といっても、
ショートブレッド(クッキー) 

特にチョコがディップされたものが有名です 


麻布ひめ、前から気になっていたのですが、
ついに購入してみることに 


といっても麻布ひめ、
ハワイ島に行く予定はありません。。 


そう、お店のHPでのメールオーダー! 

日本だとかなりの送料がかかるのですが、
こちら、ワイキキのホテルへ発送してくださいます。 

オーダー時に、ホテルのゲストであること、
チェックイン日とチェックアウト日、
届けてほしい日にちを連絡しておきました。  


麻布ひめ、到着日に届けてほしかったのですが、
オーダーしたのは4日前 


後で知ったのですが、
通常お届けまでに7日かかるそうですね。。 


オーダー後、
ちゃんと届くか不安になった麻布ひめ、
そのあとお店にお電話したのですが、
お休みでつながらず。。 

その後、FAXで再度問い合わせたのですが、
特に返答なし。。 

最後にメールを送ってみると、
無事送っていただける旨、
すぐに回答がありました!! 

※ちなみに、電話とFAXは日本語OK、
 HPのオーダーとメールは英語のみとなっています。 


ということで、
無事届いたことに一安心 
ハレクラニは、お部屋まで届けてくださいます。
不在だったので、メッセージも入っていました 


さあ、今回購入したのはこちらの品々 
麻布ひめ_ビッグアイランド・キャンディーズ(2)
壊れやすい商品ですが、
きれいにしっかり梱包されていました 


ちなみに、こちらはギフト用 
麻布ひめ_ビッグアイランド・キャンディーズ(3)
キュートなラッピング 

ギフト用にバッグを付けていただくよう、
FAXでお願いしたのですが、
ちゃんと入っていました! 


こちら、HPを見るとわかりますが、
いろんな商品があってとっても楽しい! 


ついついいろいろ買ってしまいましたが、
これが大正解! 


さてさて、どんなお味なのか 


のちほどご紹介します!! 


※ちなみに、こちらの商品、
 ワイキキのDFSでも販売されていますが、
 種類が少なく、値段が若干高い気がします。。 


六本木・麻布・広尾で感じるハワイは、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

23:44  |  ハワイ(2010年3月)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
