2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

「日韓交流おまつり 2009」 行ってきました!



border="0"「日韓交流おまつり」に行く前に、ここで情報チェック!
  ↓
六本木・麻布・広尾情報

土曜日の出来事の途中ですが、
取り急ぎご報告

予定通り本日(20日)、
「日韓交流おまつり 2009」
六本木ヒルズに行ってきました!

なお、
イベント自体のブログでの写真の公開は不可。。

ゴメンナサイborder="0"

六本木ヒルズに向かう途中も
SGワナビーのアルバムを聴いて

テンションアップborder="0"

会場に到着したのは
開幕式が始まる17時少し前

予想はしていましたが、すごい人ですborder="0"
日韓交流おまつり(人ごみ)日韓交流おまつり(プレス)
プレスもたくさん!

開幕式の司会は、韓流スターのキム・スンスさん!

韓国ドラマ「朱蒙」(チュモン)で、
チュモンのライバル「テソ」役を演じられた俳優さんです。

経験があるのか、素晴らしい司会進行でしたborder="0"

他にも開幕式には
様々な方がいらっしゃっていましたが。
ここで注目したのは。。

鳩山首相の奥様、幸夫人のご挨拶border="0"

発声、滑舌も素晴らしく、
ハキハキとされていて、とても素敵でしたborder="0"

ご挨拶の中で、お母様のお話があったのですが。。

お母様は韓国ドラマにのめり込み、
85歳でハングルの勉強を始められたそうです。

素晴らしいですねb"

新しいことを始めるのに、年齢なんて関係ないし、
いつまでもチャレンジする気持ちを持ち続けたい。

麻布ひめも頑張らなければborder="0"

開幕式が終わると、いよいよ楽しみにしていた
祝賀公演です!

日本と韓国から様々な団体が参加し、
伝統舞踊やダンス、
日韓のよさこい祭りのコラボなどもありました。

韓国は衣装の色使いがあざやかで、
とってもキレイborder="0"

日本のよさこいや阿波踊りは
躍動感溢れ、とってもかっこよかったですアップロードファイル

そして、

ついにラストに、

SGワナビー登場

この時点で20時前!!

当初18時までには登場の予定でしたが、
かなり遅れてのスタートです。

3曲を熱唱border="0"

曲を聴かれた方はおわかりになるかと思いますが、

SGワナビーには、熱唱という言葉がピッタリです!

うち1曲は、麻布ひめが大好きな曲、
サルダガ(生きて)

とても切ないバラードですが、
ぜひぜひ、聴いてください!
   ↓

※6曲目です。

ちなみにサルダガが入ったこのアルバム

他にも良い曲がもりだくさんborder="0"

麻布ひめが六本木までの道のりで
ずっと聴いていたものです。

ワナビー、ありがと~border="0"

もちろん、一緒に歌っちゃいましたborder="0"

夕方から急に冷え込んで、とっても寒かったけれど、

いろんなものを吸収して、
心をあたためることができたイベントでした。

明日(21日)まで開催されているので、
皆さんもぜひ行ってみてください。

イベントに関わったすべての韓国と日本のみなさん、
どうもありがとうございましたborder="0"

border="0"ブログランキングに参加しています。ご協力お願いいたします。
六本木・麻布・広尾情報

テーマ : 東京23区 - ジャンル : 地域情報

00:39  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azabuhime1.blog62.fc2.com/tb.php/23-623fb996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
