2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.25 (Thu)

ハワイ旅行記 2010年3月(2)~成田エクスプレス新型車両!~



今回は余裕をもって東京駅へ到着 

出発まで時間があったため、
駅構内を探検 

東京駅、新しくキレイになっていて、
素敵なお店もたくさんできていました 


そしてホームへ 


麻布ひめ、今回の旅で、
楽しみにしていたものがあります 


それが、

成田エクスプレス新型車両 
 
今回幸運なことに、
新型車両に乗ることができました! 


ワクワクしながら、乗車すると。。 


六本木・麻布・広尾で感じるハワイは、六本木・麻布・広尾情報

【More】

まずは入口付近の荷物置き場 
麻布ひめ_成田エクスプレス新型車両(1)
新しく、キーレス方式の4ケタダイヤルロック式の錠が! 


こちらの荷物置き場、
座席から目が届かないところにあるため、とても心配で、
座席まで荷物を持っていっていた麻布ひめ、
このご配慮、とってもうれしかったです 

さらに防犯カメラも設置されているそう 

これは安心ですね 


そして、こちらのパネル 
麻布ひめ_成田エクスプレス新型車両(2)
ターミナル別の航空会社やニュース、

フライト情報、
麻布ひめ_成田エクスプレス新型車両(3)

そして世界各国の天気や、為替レートなども
表示してくれます 

これも便利! 


他にも
座席の快適性向上、
ユニバーサルデザイン、
無線LAN環境などなど。。
 


あとはお値段が下がると良いのですが(笑) 


さて今回、
プロフィール欄に載せている「麻布ひめ」も一緒に、
ハワイに行ってきました。 
麻布ひめ_成田エクスプレス新型車両(4)

というか。。 
「麻布ひめ」(ぬいぐるみの方ですよ)、
実はHawaii出身!! 

お里帰りですね 


成田エクスプレスは、順調に成田へ到着 


チェックインへ急げ~ 


六本木・麻布・広尾で感じるハワイは、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

23:04  |  ハワイ(2010年3月)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011年02月08日(火) 15:29 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
