2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.24 (Wed)

ハワイ旅行記 2010年3月(1)~いざ、Hawaii!~



ハワイから戻ってきた麻布ひめ、
あっという間に2週間が経ってしまいました。。 

ということで、
忘れないうちに、旅行記をお届けいたします! 


これからしばらく麻布の話題からは外れてしまいますが。。 
麻布ひめ_ハワイ(2010年3月)
皆様に少しでも、ハワイを感じていただければと思います 


なお、今回は出発前にかなりバタバタしていたため、
情報収集などの準備もあまりせず。。 
前夜祭もなし。。 


かなりあわただしく出発したハワイ、
いったいどんな旅になることやら 


それでは、続きをお楽しみください 


六本木・麻布・広尾で感じるハワイは、六本木・麻布・広尾情報

【More】

半年ぶりの海外旅行 
行き先はハ・ワ・イ!! 

ハワイ大好き麻布ひめ 
毎年3,4回は渡ハしていたのですが、
昨年は全く行けず、一年ぶりのハワイ 


出発前にも、行くか行かないかで悩んだのですが
年末から結婚関連でバタバタしていて、
かなり疲れていたため、
「お疲れ旅行」ということで出発することになりました! 


5日間という短い期間ですが、満喫したいと思います! 


旅は今回もツアーを利用します。 
宿泊先は、
大好きな「Halekulani(ハレクラニ)」注意:音が出ます! 

いつも海が見えるお部屋をお願いしますが、
今回はガーデンビューのお部屋をお願いしました。 
(そちらの方がお得!) 


エアーはANA 
麻布ひめ、マイルの関係で、
デルタ航空を利用したかったのですが、
あいにく満席。。 
久々の日系航空会社利用です。 


それでは、スケジュールの確認を!  


3/4(木) 

 17:33  東京駅発 成田エクスプレス43号 ←新型車両!
 18:27  成田空港第1ターミナル到着  
 18:55  ツアーカウンター集合  
 20:55  成田発 ANA1052便  
 08:55  ホノルル着 → 説明会会場(DFS)へ移動 
      (ツアーだとこれが面倒。。)  
      説明会終了後、ホテルへチェックイン 

  <ハレクラニ泊>  

3/5(金)  

 終日:自由行動  

  <ハレクラニ泊>  

3/6(土)  

 終日:自由行動  

  <ハレクラニ泊> 

3/7(日) 

 07:20  チェックアウト後、ホテル出発 → ホノルル国際空港へ 
 10:15  ホノルル発 ANA1051便 

3/8(月) 
  
 14:30  成田着 → 自宅へ  


ハワイ便の成田出発は  
前回の香港行きのように、
お寝坊の心配をしなくてよいのがうれしいです 
ただし、時差には要注意! 


さあ、いよいよ出発です! 


六本木・麻布・広尾で感じるハワイは、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

09:00  |  ハワイ(2010年3月)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
