2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.13 (Sat)

ハワイで大人気!あの「Eggs 'n Things(エッグスンシングス)」が原宿にオープン!



麻布ひめ、
ハワイに行く前にちらっと聞いていたのですが。。 


ハワイで大人気のパンケーキのお店が、
ついに日本上陸!
 


そのお店はこちら 
麻布ひめ_エッグスンシングス原宿(1)
「Eggs 'n Things(エッグスンシングス)」 


ハワイのお店(一部ですが。。)は、こんな感じです。 
麻布ひめ_エッグスンシングスハワイ(1)
雰囲気は似ていますね 
※ハワイのHPは、こちら 


日本のお店、
場所は原宿、表参道から少し入ったところ 
(神宮前交差点の近くです。) 


麻布ひめ、たまたま原宿に用があったので、
ちょっとのぞいてみました 


さてさて、皆様が気になっている、
行列情報ですが。。 


六本木・麻布・広尾でハワイグルメを楽しみたい方は、六本木・麻布・広尾情報

【More】

お店のオープンは3月10日 
(2月末からプレオープンされていたようです。) 

麻布ひめが伺ったのは、2日後の金曜日 

15時頃はお店の外に、約20組ほどの行列が 

その後、17時頃通りかかったところ、
待っている方は2組ほどでした。
 


お店にはテラス席もあるのですが、
寒かったせいかこちらはガラガラ。。 

テラス席だったら、すぐに入れたのかもしれませんね。 


ただし、土日は混みそうな気配 
平日のおやつタイムから、ディナーの間を、
狙った方が良いかもしれません 


入口には、お祝いのお花がたくさん 
麻布ひめ_エッグスンシングス原宿(2)
あの方からも。。  


ちなみに麻布ひめ、
以前ハワイのお店に伺ったことがあるのですが、
深夜に訪れたせいか、
すごいボリュームのパンケーキが完食できず。。 

途中であきてしまったのですが、
ふわふわの生地がおいしかったな~ 
麻布ひめ_エッグスンシングスハワイ(2)
(注:ハワイの写真です。) 

オムレツも美味! 

オムレツにはサイドメニューが選べたのですが、
このポテトがおいしかったです!  


お好みで、シロップや調味料もどうぞ 
麻布ひめ_エッグスンシングスハワイ(3)
(注:ハワイの写真です。) 


「エッグスンシングス」にとどまらず、
ハンバーガーショップの「テディーズ・ビガー・バーガー」が渋谷(原宿?)に、
「マラサダ」で有名な「レナーズ」が横浜に、
「ハウピアパイ」が人気の「テッズ・ベーカリー」が茅ケ崎にと、
ハワイグルメ、続々と日本進出 


でも麻布ひめ、ハワイグルメは、
ハワイのあの開放的な雰囲気、
明るい日差しの下でいただくのがいちばん!
な気がするのですが、
それでも気軽に、あの味をいただけるのはうれしいし、
なんだか複雑な気分ですね。。 


「Eggs 'n Things(エッグスンシングス)」
いずれ落ち着いたころに、訪れてみたいと思います 


六本木・麻布・広尾でハワイグルメを楽しみたい方は、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : グルメ情報!! - ジャンル : グルメ

18:37  |  麻布近辺以外  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
