2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.20 (Sun)

麻布十番「カフェ ラ・ボエム」



border="0"ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!
   ↓
六本木・麻布・広尾情報


試食の連続border="0"で、何だかおなかが満たされてきているけれど、
「麻布かりんと」の次はランチ

向かったのは、カフェ ラ・ボエム 麻布十番

こちらは先ほどの「パティオ十番」に面していて、
とっても人気のあるレストランです。

ここでサクッとランチborder="0"

まずは
border="0"白ワインborder="0"(麻布ひめオーダー)と生ビールborder="0"でかんぱ~い
ラ・ボエムでかんぱ~い

border="0"生ハムとルッコラのピッツア
生ハムとルッコラのピッツア
もう少し、ルッコラがモリモリだともっとおいしいと思います!

以前はもっとお野菜たっぷりの全粒粉ピッツアがあったはずなんだけど、
メニューから外れてしまったようです。。

border="0"小えびと青じそのパスタ
小えびと青じそのパスタ
こちら選択ミスでした。。

さっき「かりんとまん」の油にやられたところなのに、
またオイルベースのパスタを頼んでしまった~border="0"

普段だったら、もっとおいしくいただけたことでしょう。。
(でも、もうちょっと青じそたっぷりだとうれしいかな?)

上記に「サラダ」を追加すれば、
お野菜不足が解消できたかもだけど、

このあたりで、満腹となりましたborder="0"

ごちそうさまでしたborder="0"

ここでお散歩終了。
一旦お家に帰ります。

そして

麻布ひめ、

この後、

うわさのあのお店へ。。

border="0"麻布十番の魅力に取りつかれたら、こちらでチェック!
   ↓
六本木・麻布・広尾情報

テーマ : パスタ - ジャンル : グルメ

12:43  |  麻布十番  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラボエムはいいですよね。
確かに。
居心地が良いのが好きです。
モシ |  2009年09月20日(日) 13:38 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

> ラボエムはいいですよね。
> 確かに。
> 居心地が良いのが好きです。

コメント、ありがとうございます!

ラ・ボエムの中でも、麻布十番店の雰囲気が気に入っていて、
ちょこちょこお邪魔しています。
パティオに面しているので、海外に居るような気分になります
よね~。

またぜひブログにも遊びに来てください!!
麻布ひめ |  2009年09月20日(日) 15:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azabuhime1.blog62.fc2.com/tb.php/20-46786abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
