2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.09 (Tue)

麻布ひめの実家へご挨拶~後編~



1月30日(土)、31日(日) 

「前編」に引き続き、
麻布ひめの実家へ結婚のご挨拶に伺った様子を、
お伝えします。 

※前編は、こちら 


麻布ひめの実家へ到着! 

ここで、ちょうど外出先から戻ってきた弟と会い、
麻布ひめ、全然緊張することなく、
普段と同じ感じで玄関を開けてしまいました。。 
ちょっと失敗 

家族はみんな、にこやかに迎えてくれました 


この後お座敷に通され、みんなが揃うと、
早速。。 


六本木・麻布・広尾のウエディング最新情報は、六本木・麻布・広尾情報

【More】

彼から麻布ひめの家族に、
結婚のご挨拶がありました
 


彼はちょっとだけ緊張したようですが、
麻布ひめの家族もみんなすごく喜んでいて、
「おめでとう」と祝福してもらいました。 
とてもとてもうれしかったです 


その後は、食事をしながらの歓談 
熊本名物の馬刺しや焼酎なども出してもらったので、
彼に熊本の食を楽しんでもらえたのでは?と思います 
それに、弟が話を盛り上げてくれたので、
楽ちんでした 

※麻布ひめの家族は、
 みんなすごく気を遣える人たちなのですが、
 麻布ひめは気が利かず、いつも叱られるのです。。 


この時の食事は昼食だったのですが、
夕食の話題になり、
みんなでラーメンを食べに行くことに! 

そう、このために弟はお酒を飲まなかったのです。。 
ありがとう、弟。。 


ラーメンを食べたところで雨が降り出しましたが、
ホテルに送ってもらうついでに、熊本城を一回り 
麻布ひめ_夜の熊本城
雨でちょっと視界が悪いけど、
ライトアップされていて、美しいです 


この後ホテルに戻り、
あわただしい一日が終わりました。 


翌日は朝から、曇ったり雨が降ったりの変なお天気 
それでも、彼が行きたかった熊本城を観て、
ランチをいただき、
再び実家に戻ってお茶を 

時間になったので、空港へ向かいました 


空港に着いたのは搭乗時間ギリギリ 
何とかおみやげを買って、
あわただしく家族と別れ、飛行機へ。。  


この時、かなりの雨 

離陸の際は霧が発生し、30分待機 
ようやく飛び立った後も、麻布ひめが号泣する! 
といったアクシデント?がありましたが、
無事東京へ戻りました 


あわただしい二日間でしたが、
やっぱり入籍前に挨拶ができて良かった 

家族も祝福&安心していたので、
麻布ひめもうれしかったです 


家族と離れるのはさみしいけれど、
幸せにならないと 


さあ、いよいよ入籍です! 


※熊本での様子は、別の記事で詳しくお伝えします! 


追記:彼が持参した手土産 
   「ジャン=ポール・エヴァン」の焼き菓子とショコラ 
   麻布ひめもいただきましたが、上品な甘さで絶品! 
   甘いものが苦手な麻布ひめ家族も、
   「おいしい☆」といただいていました 
   こちらのお店はショコラが有名ですが、
   焼き菓子もかなりオススメです! 
   (麻布ひめは、焼き菓子の方が好きかも)  


もっと六本木・麻布・広尾のウエディングを知りたい方は、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : 結婚への道 - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:29  |  実家への挨拶  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
