2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.08 (Mon)

麻布ひめの実家へご挨拶~前編~



1月30日(土) 

この日は、
彼が麻布ひめの実家へ挨拶に来る日 

ということで、年末年始に引き続き、
熊本に帰ることに 


入籍日が2月1日と迫っていたため、
麻布ひめの実家からは、
「入籍後でもいいよ」と言われていたのですが、
彼も麻布ひめもそれでは納得できなかったため、
強行スケジュール?にて、挨拶に行くことになりました 


彼が麻布ひめの家族と会うのは、
これが初めて 
一体どんな感じになるんだろう?? 


麻布ひめは、大好きな実家に戻れると、
すっかりリラックスしていましたが、
果たして彼&家族の心境は!? 


麻布ひめ、前日にそんなことを考えながら、
実家に帰る用意をして、早めに休みました 


さて、当日は。。 


六本木・麻布・広尾のウエディング最新情報は、六本木・麻布・広尾情報

【More】

朝5時に起床! 


この日の服装は、
彼がスーツ、麻布ひめはワンピース 
すごく荷物が多く、また紛失の恐れもあるため、
エンゲージリングはつけていきました。 
アクセサリーは、
プラチナ×ダイヤのクロスのネックレス 
ネイルはこちら 


彼が持参した手土産は、
「ジャン=ポール・エヴァン」
焼き菓子とショコラ 

甘いものが苦手な麻布ひめの家族のため、
お店の方と相談して、比較的甘さ控えめのお菓子を
選んでくれたようです 


羽田発8時25分発の飛行機で熊本へ 

いつも一人で乗っている飛行機に、
彼と二人乗っているのが、何だか不思議 
でも嬉しくて信じられない、夢のような気分でした 


熊本空港に到着し、辺りを見渡すと、
スザンヌ、スザンヌ、スザンヌ! 
「熊本県宣伝部長」とのことで、
パネルやポスターがいっぱい! 
市内へ向かうリムジンバスの、
停留所アナウンスまでスザンヌ(笑) 
すごいアピールでびっくりしました 


今回の帰省は、1泊2日 
彼が初めてということもあり、ホテルへの滞在となります。 
実家があるのに、何だか不思議な気分です。。 


時間が早かったので、一旦ホテルにチェックインし、
いよいよ実家へ 

実家からは「車で迎えに行くよ」と言われたのですが、
やはり自分たちで家に向かいたいという気持ちがあり、
麻布ひめ、何年かぶりに熊本の交通機関を利用することに。。 


ここで、彼にどうしても乗ってほしかった「あるもの」
に乗って実家の近くまで行き、
歩いて家まで向かいました。 

彼にどうしても乗ってほしかった「あるもの」とは。。
 じゃ~ん!!こちら 


ようやく実家へ到着 
この後、どんな展開が?! 


「後編」へ続く。。 


もっと六本木・麻布・広尾のウエディングの話題を楽しみたい方は、六本木・麻布・広尾情報 

テーマ : 結婚への道 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:30  |  実家への挨拶  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
