2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.07 (Sun)

マリッジリングを購入しました!!



本日(大安)。。
ついに。。
マリッジリングを購入しました! 


といっても、入籍日当日の2月1日(大安)
お店には頼んでいたのですが、
サイズのお取り寄せ&刻印決めのため、
本日再度お店に伺いました 


彼と麻布ひめ、
マリッジなら絶対コレっ!
と決めていた指輪があったので、
比較的迷わなかったのですが。。 


六本木・麻布・広尾のウエディング最新情報は、六本木・麻布・広尾情報

【More】

同じシリーズのうち、どのデザインにするか? 
指輪の刻印はどうするか?? 

でちょっとだけ迷ってしまいました 


これからずっとつける指輪なので、
最高のものを選びたいですよね 
 

刻印後のお渡しは2週間ちょっと後 
出来上がるのが楽しみです 


さてさて、麻布ひめ、
いったいどんな指輪を選んだのか!? 

その詳細は、また後日お伝えします 


もっと六本木・麻布・広尾のウエディング情報を知りたい方は、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : 結婚指輪・婚約指輪情報 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:05  |  マリッジリング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
