2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.04 (Thu)

「ホテルオークラ レストラン横浜 中国料理 桃源」@横浜



先日、彼の実家にご挨拶に行った後、
立ち寄ったレストラン 

「ホテルオークラ レストラン横浜 中国料理 桃源」 
麻布ひめ_桃源(1)

こちら、「そごう横浜店」10Fにある、
ホテルオークラ系列の中華料理レストラン 

実はこの日、横浜中華街へ行こうと思っていたのですが、
あまりの寒さに断念。。 

横浜駅で、夕食を済ませることにしました。 


でもやっぱり、
中華が食べたい!! 

というわけで、
オークラブランドの安心感や、
夜景がきれいなレストランであることから、
こちらに決定! 


席が空くのを少し待って、店内へ!! 
麻布ひめ_桃源(2)
いったいどんなレストランなのでしょう? 


ブログランキングに参加しています。
本日も応援よろしくお願いいたします!
  ↓

六本木・麻布・広尾情報

【More】

店内、結構混んでいます 
宴会のお客様や、家族で来られている方が多かったです。 


そして。。 
夜景がキレイ 
窓際でなくても、
ベイブリッジやみなとみらいの夜景が堪能できます 

また、テーブルも広く、
席と席の間も十分なスペースがあるので、
ゆっくりくつろげます 


さてさて、さっそくオーダーしましょう! 

麻婆豆腐 
麻布ひめ_桃源(3)
あまり辛くなく、日本人好みの味でした。 


海老蒸し餃子 
麻布ひめ_桃源(4)
こちらはまあまあ。。 


細切り豚肉のあんかけ焼きそば 
麻布ひめ_桃源(5)
具だくさん 
濃厚なあんがトローッとしていて、おいしかった 
かなりのボリュームがあります! 


五目炒飯 
麻布ひめ_桃源(6)
こちらは、残念。。 
ごはんがやわらかすぎて、ちょっとべチャッとしてました 
もう少しパラパラだったら美味しいのに。。 


炒飯にはスープが付いていました。 
麻布ひめ_桃源(7)
うーん。。いらないかも。 


全体的には、
すごくおいしいわけでもなく、無難なお味。 
ランチ使いの方が良いかも。。 

期待しすぎちゃったかな? 


次回は、中華街に行きたいと思います! 


ごちそうさまでした 


ブログランキングに参加しています。
本日も応援よろしくお願いいたします!
  ↓

六本木・麻布・広尾情報

テーマ : 中華料理 - ジャンル : グルメ

21:29  |  麻布近辺以外  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
