2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.31 (Sun)

帰宅!そして、マリッジブルー。。



今日は朝から熊本城 
お城を満喫し、実家に寄って、
先ほど、東京に戻ってきました! 


熊本は 
そしてのため、30分遅れての離陸 

そんなお天気のように、
麻布ひめ、マリッジブルー?に。。 


実家への挨拶も無事終わり、
これから結婚に向けていろいろな準備が
始まりますが。。 


六本木・麻布・広尾のウエディング最新情報は、六本木・麻布・広尾情報

【More】

実家に挨拶が終わったところで、
今までの家族から離れてしまうことへの
さみしさでいっぱいに。。 

彼には申し訳なかったけれど、
帰りの飛行機の中で涙してしまいました 


家族も同じように、
嬉しい半面さみしい気持ちはあると思います。 

でも、彼と二人新しい家族を作って、
幸せにならなければ 


麻布ひめ、がんばります 
(がんばらなくても、幸せなんだけどね) 


そして、大好きな家族のみんなへ。 

今まで本当にありがとう。 
幸せになるから、これからも見守っていてね
 


※熊本での様子は、また後日お伝えします。 


もっと六本木・麻布・広尾のウエディングを知りたい方は、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : 結婚への道 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:08  |  実家への挨拶  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
