2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.29 (Fri)

彼の実家へご挨拶~後編~



1月16日(土) 

「前編」に引き続き、
彼の実家へ結婚のご挨拶に伺った様子を
お伝えします。 

※前編は、こちら 


彼のご実家へ到着! 

ドアを開ける前は緊張しましたが、
ご両親のお顔を拝見すると、安心しました 


お食事をご用意いただいていたので、
しばらくは歓談 


そしてタイミングを見計らって。。 


六本木・麻布・広尾のウエディング最新情報は、六本木・麻布・広尾情報

【More】

ついに彼から結婚の報告がありました 


皆さん感動していたし、
ご両親からは「おめでとう」という言葉とともに祝福いただいて、
とてもとてもうれしかったです 


その後は、ご実家近くの神社へみんなでお参り 

今後のスケジュールの確認・相談なども含め、
再びご実家で歓談した後、おいとましました。 


彼のご両親はほんとに素敵で良い方 
麻布ひめ、一緒の家族になれたら幸せだろうなあと
いつも思っていたので、本当にうれしかったです 


この後は、彼と二人横浜駅でちょっとお買い物をして、
ディナーの後、おうちに戻りました。

※この後のディナーの様子は、こちら  


帰った後は御礼のお電話、
その後お手紙を書いてご挨拶終了。。 
うまくご挨拶できたか不安だけど、
無事に終わってよかった 


さあ、次は麻布ひめの実家への挨拶 

遠方でお泊りになるけど、
素敵な一日になるといいな 


※手土産として持参した「ISSUI(イッスイ)」 
 麻布ひめ、ブラマンジェをいただきましたが、
 万人受けするお味で、おいしかったです 


もっと六本木・麻布・広尾のウエディングを知りたい方は、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : 結婚への道 - ジャンル : 結婚・家庭生活

00:58  |  実家への挨拶  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
