2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.23 (Sat)

「ポワンタージュ」でランチ!@麻布十番



麻布十番にある大人気のパン屋さん 
「ポワンタージュ」 

※前回ご紹介した記事は、こちら 


たくさんのパンと 
麻布ひめ_ポワンタージュランチ(1)

サンドイッチやお惣菜も 
麻布ひめ_ポワンタージュランチ(2)


麻布ひめ、
ご近所なので、頻繁にパンを買いに行くのですが、
今回は久々のランチにお邪魔しました 


本日オーダーしたのは。。 
麻布ひめ_ポワンタージュランチ(3)


六本木・麻布・広尾で人気のパン屋さんは、六本木・麻布・広尾情報

【More】

スープ&キッシュプレート 
麻布ひめ_ポワンタージュランチ(4)
スープとキッシュの内容は日によって替わりますが、
この日はジャガイモのクリームスープに、
サーモンとホウレン草のキッシュ 


スープに特徴はなかったけれど、
こちらのキッシュ、麻布ひめ好みの味 
麻布ひめ_ポワンタージュランチ(5)
しっかりしたお味で、
上に乗っているチーズもおいしい 


そして、楽しみにしていたのが、
いろいろなパンの盛り合わせ! 
麻布ひめ_ポワンタージュランチ(6)
温められていておいし~い!! 

写真は2名分ですが、
2人で全部いただいちゃいました 
こちらは、一組ごとに皆さん違った盛り合わせのパンが
出されるようです。 
いろいろな種類を少しずついただけるのが、うれしい 


こちらにドリンク(コーヒー、紅茶、ジュースからチョイス)が付いて、
なんと1,000円!! 

コストパフォーマンス抜群 


この日、ランチのお客様はそれほど多くありませんでしたが、
次から次へとパンを買いに来られる方が 
ランチのお客様も、
ほとんどの方が帰りにパンを買われるので、
人気のパンはすぐに売り切れていました 


ランチタイムは、11:30~15:00 
混みあうので、12時前か14時以降が良さそうです。 

今度はどんなパンをいただこうかな 


ごちそうさまでした 


もっと六本木・麻布・広尾のパン屋さんを知りたい方は、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

23:50  |  麻布十番  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
