2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.20 (Wed)

「たいめいけん」のロールキャベツ!@日本橋三越



こちらもご紹介が遅くなりましたが。。 
年末のクリスマスパーティー 


麻布ひめ、この日いただきたいあるものを求めて
「日本橋三越本店」 

訪れたのは、新館地下1階にある
洋食の老舗「たいめいけん」のイートイン 
※「たいめいけん」本店のご紹介は、こちら 

こちらの店頭で、お惣菜が購入できます 


揚げ物やサラダなどいろいろありましたが、こちらを 
麻布ひめ_たいめいけんのロールキャベツ(1)
ロールキャベツ 

こちらで一つ 
すごく大きいロールキャベツ 


さてさて、お味のほどは。。 


六本木・麻布・広尾の洋食屋さん情報は、六本木・麻布・広尾情報

【More】

ロールキャベツを容器から出して、お鍋で温め、
お皿に移して、いただきま~す 
麻布ひめ_たいめいけんのロールキャベツ(2)
トマトベースのスープはあっさり 


中身は。。 
麻布ひめ_たいめいけんのロールキャベツ(3)
ぎっしり詰まっています! 
結構なボリューム 


しかし麻布ひめ、
もっとコクがある感じを想像していたのですが、
全体的にシンプルなロールキャベツ 
意外と普通でした。。 

もっとすごいものを期待していただけに、
ちょっと残念。。 


次回はお店で、
老舗の味をいただいてみたいと思います。 


ごちそうさまでした 


もっと六本木・麻布・広尾の洋食屋さんを知りたい方は、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ

20:27  |  麻布近辺以外  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
