fc2ブログ
2024年03月 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010.01.17 (Sun)

迷ったらコレッ!大人気の熊本土産!!~その1~



旅行の際、悩むのがおみやげですよね 

麻布ひめ、熊本に帰省した際、
必ず購入するおみやげがあります 

これらは、お友達や会社の上司にも大好評! 

そんな熊本土産をご紹介します 


まずは。。 


ブログランキングに参加しています。
本日も応援よろしくお願いいたします!
  ↓

六本木・麻布・広尾情報

【More】

「風雅巻き」 

こちら、いろんなお味の豆菓子を海苔でくるんだお菓子 
使用している海苔は、有明産の最高峰のもの 
手作業で、ひとつひとつ作られているとのことです。 


今回購入したのは、

風雅巻き わさび大豆 
麻布ひめ_風雅巻き(1)

個包装もうれしい 
麻布ひめ_風雅巻き(2)

では、いただきま~す 
麻布ひめ_風雅巻き(3)
中の豆菓子もわさび色 
ピリッ!としたわさびの辛味がたまりません 
ビールのお供に 


風雅巻き 醤油カシューナッツ 
麻布ひめ_風雅巻き(4)

スティック状なのも、食べやすくてGood! 
麻布ひめ_風雅巻き(5)

では、いただきま~す 
麻布ひめ_風雅巻き(6)
醤油の風味とカシューナッツの甘さが合う!! 
香ばしい一品 


ご紹介した二品の他にも、たくさんの種類が 
いろいろ詰め合わせてみても、とっても楽しいと思います 


パリパリッとした海苔と、
カリカリッとしたお豆の食感も楽しめ、
お茶にもお酒にも合うこちらのお菓子、
甘いものが苦手な方や男性にもオススメです 


お取り寄せもできるので、
ぜひぜひチェックしてみてくださいね~ 


「風雅巻き」、気になった方はこちらへ 
  「風雅巻き」を楽天市場で探す 


ブログランキングに参加しています。
本日も応援よろしくお願いいたします!
  ↓

六本木・麻布・広尾情報

テーマ : お取り寄せスイーツ - ジャンル : グルメ

23:18  |  熊本(2010年1月)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |