2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.14 (Thu)

「会席茶屋 金丸乃匠」~お店編~@ロマネスクリゾート菊南



温泉があるリゾートホテル 
「ロマネスクリゾート菊南」 

熊本市中心部からは少し離れたところにある、
こちらのホテル 

数年前にリニューアルされ、
モダンな雰囲気になりました 


こちらの和食レストランの評判が良いとのことで、
訪れたのは、
「会席茶屋 金丸乃匠(かなまるのしょう)」 
麻布ひめ_金丸乃匠(1)

さっそく店内に入ってみると。。 


ブログランキングに参加しています。
本日も応援よろしくお願いいたします!
  ↓

六本木・麻布・広尾情報

【More】

おしゃれなカウンターと、
個室タイプのテーブル席(お座敷) 
麻布ひめ_金丸乃匠(2)
テーブル席からは、お庭も見えます 

こちらのお店、
2006年のグッドデザイン賞を受賞 
どうりで素敵だと思った 


お正月ということで、
このようなディスプレイも 
麻布ひめ_金丸乃匠(3)


テーブル席に通され、さあ何をいただこうかな?? 


熊本ならでは!な、
このようなメニューもありましたが、 
麻布ひめ_金丸乃匠(4)
↑わかりますか?? 
 
今回はこちらを 
麻布ひめ_金丸乃匠(5)
【椿 御膳】 ¥2,300 


楽しみなお食事の様子は、「お食事編」で。。 


ブログランキングに参加しています。
本日も応援よろしくお願いいたします!
  ↓

六本木・麻布・広尾情報

テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ

23:52  |  熊本(2010年1月)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
