2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

「ニューヨークバー」@パークハイアット東京



「ニューヨークグリル」でのディナーの後は、
場所を移動してのデザートタイム 

※ディナーの様子は、こちら 


お席を用意いただいたのは、
「パークハイアット東京」の同じく52Fにある、
「ニューヨークバー」 
麻布ひめ_ニューヨークバー(1)

ニューヨークグリルに併設する、
大人な雰囲気ただようこちらのバー 

外国人の方も多く、
まるでニューヨークのバーにいるかのような錯覚に 


そしてこちらのバーの最大のポイントは、
本場アメリカのジャズライブが味わえること 

素敵な音楽に耳を傾けながら、
おいしいお酒と楽しい会話を味わう 
そんな素敵なひとときを過ごすことができるバーです 


ちなみにこちら、
お隣「ニューヨークグリル」のフードもいただけることから、
一人でお食事されている方もよく見かけますが、
唯一のマイナス?ポイントは、
喫煙率がかなり高いこと 
分煙はされていないので、覚悟が必要です! 


さてさてこんな素敵な雰囲気でのデザートタイム 

オーダーしたのは。。 


ブログランキングに参加しています。
本日も応援よろしくお願いいたします!
  ↓

六本木・麻布・広尾情報

【More】

L.I.T.(エル.アイ.ティー.) 
麻布ひめ_ニューヨークバー(2)
日本酒、サクラリキュール、ピーチツリーのオリジナルカクテル 
かなりのビッグサイズ 


ニューヨーク コネクション 

写真を撮り忘れてしまったけど、 
ノブクリーク、梅酒、コカコーラのオリジナルカクテル 
こちらもビッグです 


カクテルはだいたい2,000円前後 
高額ですが、ジャズライブを考慮するとこんなもの?? 


トリュフ風味のポップコーンとバナナチップス 
麻布ひめ_ニューヨークバー(3)
デザートの前に、ついつい頼んじゃいました 


そしてようやくデザート 

デザートの盛り合わせ ニューヨークグリルスタイル 
麻布ひめ_ニューヨークバー(4) 
他にも魅力的なデザートがありましたが、
せっかくなのでこちらを 

手前から
ニューヨークスタイルチーズケーキ 
マンゴーシャーベット 
ストロベリーアイスクリーム 
ブラウニー 
りんごのミルフィーユ 
と盛りだくさん
 

ちなみにこちら、2名よりいただけます。 

チーズケーキやブラウニーは、どっしりしたお味 
かなりお腹いっぱいに 


ミントティーといっしょにいただくと、
麻布ひめ_ニューヨークバー(5)
お口の中がサッパリ 


そして、このデザートを食べている最中、
信じられないビックサプライズが!! 

あまりにもびっくりしすぎて、
デザートのアイスは溶けちゃうし、
それからのことは、あまり記憶がありません(笑) 
 

この日、バーを出たのは0時半頃 


帰りに通りがかった、
クローズ後のフレンチレストラン
「ジランドール」のクリスマスツリー 
麻布ひめ_ジランドール(1)

誰もいないレストラン 
麻布ひめ_ジランドール(2)
何だかすごく良い雰囲気だったので、
思わず写真を撮ってしまいました 


本日は、すごくすごく素敵な時間を、
ありがとうございました
  


ブログランキングに参加しています。
本日も応援よろしくお願いいたします!
  ↓

六本木・麻布・広尾情報

テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ

18:00  |  麻布近辺以外  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
