2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

「ニューヨークグリル」@パークハイアット東京



今年最後に紹介するお店は、
新宿の高層ホテル 
「パークハイアット東京」のレストラン 


麻布ひめ、こちらのホテル、
サービスの素晴らしさにいつも感動 

こちらが思ったことをそのタイミングで、
さりげなくフォローいただける。 
わざとらしくなく、あくまでさりげないところも、
とても気持ちが良いです 


レストランもよく利用させていただいているのですが、
お邪魔するのは久しぶり 
ワクワクします 


クリスマスシーズンだったので、
ホテル内にはこんなディスプレイも 
麻布ひめ_パークハイアット東京


訪れたのは、52Fにある 
「ニューヨークグリル」 
麻布ひめ_ニューヨークグリル(1)

世界の味覚が集まる 
「ニューヨーク」をテーマにしたレストラン 

そのお料理は独創的で、
名前の通り、グリル料理や豊富なワインも目玉となっています。 


ではさっそく、お飲み物からいただきましょう 


ブログランキングに参加しています。
本日も応援よろしくお願いいたします!
  ↓

六本木・麻布・広尾情報

【More】

まずはシャンパンをグラスで 
麻布ひめ_ニューヨークグリル(2)
今回窓側の良いお席を用意していただいたため、
夜景も最高 

いつも何気なく見上げている、
六本木ヒルズや東京タワーも特別な感じです 


さて、お食事はどうしようかな。。 

そうそう、こちらのお店 
一皿がかなりのボリューム!! 

麻布ひめ、昔フルコースをいただいて
お腹がパンパンになった反省を踏まえ、
今回はアラカルトを二人でシェアすることにしました。 


温かいパン 
麻布ひめ_ニューヨークグリル(3)
こちら、ニューヨークグリル定番のパンですが、
おいしくって、ついつい食べ過ぎちゃいます 


"車海老の生ハム巻きソテー "サルティンボッカ風" 黒米のリゾットとカリーエマルジョン 
麻布ひめ_ニューヨークグリル(4)

麻布ひめ_ニューヨークグリル(5)
かなり濃厚なお味 
黒米がもちもちして、良いアクセントになっていました。 
カレー風味もさりげなく、他を邪魔する感じではありません。 


タラバ蟹のグリルとクラブケーキ マンゴージャムと水菜のサラダ 
麻布ひめ_ニューヨークグリル(6)

麻布ひめ_ニューヨークグリル(7)
こちらは普通かな。 
マンゴージャムの甘さが、タラバガニとよく合っていました  


山形牛リブアイをミディアムレアで 
麻布ひめ_ニューヨークグリル(8)
こちらの山形牛、
脂がとってもおいしい! 

麻布ひめ、お肉の脂は嫌いなのですが、
こちら、噛むとじゅわーっと、
脂の旨み・甘みがお口に広がります 


実は、他のお肉にするか、
メインをもう一つ追加するか、
かなり迷ったのですが、
こちらにして正解でした 


このあとはデザートタイム 

デザートは、麻布ひめが大好きなあの「バー」に、
お席を用意していただきました 


楽しみ~ 


ブログランキングに参加しています。
本日も応援よろしくお願いいたします!
  ↓

六本木・麻布・広尾情報

テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ

00:49  |  麻布近辺以外  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
