2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

クリスマスパーティー☆@Home



まだまだクリスマスの話題が尽きない麻布ひめ、
本日は25日のクリスマスパーティーの様子をお伝えします 


Merry Christmas! 
麻布ひめ_クリスマスパーティー2009(1)
と最初にいただいたのは。。 


ブログランキングに参加しています。
本日も応援よろしくお願いいたします!
  ↓

六本木・麻布・広尾情報

【More】

ラッツェンベルガー バッハラッハー クロスター フュルステンタール リースリング ゼクト ブリュット 
麻布ひめ_クリスマスパーティー2009(2)
すごく長い名前ドイツワイン 
白の辛口スパークリングです。 

高級ホテルやレストランで提供されることが多く、
市場にはあまり出回らない貴重なワイン 

瓶内熟成期間4年にもなるこちら、
泡が非常にきめ細かいのも、特徴となっているようです。 


いただいてみると、しっかりした味わい 

泡も細かく、長時間たってもなくならない 
辛口とのことですが、
甘さと辛さのバランスがちょうどよく、
いつまでも味わっていたいワインでした 


ワインのおともは、

オードブル 
麻布ひめ_クリスマスパーティー2009(3)
なぜにちくわが!! 
3日前くらいから、
ちくわが無性に食べたくなっていたのでした。。 


タラバガニと大根のサラダ 
麻布ひめ_クリスマスパーティー2009(4)


大好きな「シニフィアン・シニフィエ」のパン(※ご紹介記事はこちら) 
麻布ひめ_クリスマスパーティー2009(5)
うーん、やっぱりおいしすぎです 


そしてクリスマスといえば、やっぱり。。 
麻布ひめ_クリスマスパーティー2009(6)
そうです!
 
ケンタッキーフライドチキン 
麻布ひめ_クリスマスパーティー2009(7)
久しぶりにいただくとおいしいっ! 


クリスマス限定パンも追加! 
麻布ひめ_クリスマスパーティー2009(8)


メインは、

「たいめいけん」のロールキャベツ 
麻布ひめ_クリスマスパーティー2009(9)
ふぅ、お腹がいっぱいです 


でも、
最後にまだお楽しみが待っています 


「シニフィアン・シニフィエ」のパン、「たいめいけん」のロールキャベツ
 については、後日別の記事で詳しくご紹介します 

 ⇒「シニフィアン・シニフィエ」のパン、詳しい記事はこちら 

 ⇒「たいめいけん」のロールキャベツ、詳しい記事はこちら 


ブログランキングに参加しています。
本日も応援よろしくお願いいたします!
  ↓

六本木・麻布・広尾情報

テーマ : クリスマスディナー - ジャンル : グルメ

19:44  |  おうちごはん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
