2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.28 (Sat)

「炭火焼鳥 ももたろう」@麻布十番



日曜の夜遅く。。 
ほとんどのお店は閉まっている時間ですが、
こちらなら大丈夫 


「炭火焼鳥 ももたろう」 
麻布ひめ_ももたろう(1)
麻布十番にある、焼鳥と創作鶏料理のお店
 
こちら、なんとっ、
日曜日でも朝6時まで営業!! 

というわけで、お店は遅い時間でも
けっこう混んでいます 


そしてこちらのお店、
コストパフォーマンス抜群! 

焼鳥は1串94円~と、
とってもリーズナブル 

それなのに、お店の雰囲気もオシャレなので、
いろいろな場面で使えそうですね 
麻布ひめ_ももたろう(2)


「まずはドリンクから。。」とメニューを見た麻布ひめ、
最近話題のアレを発見しちゃいました 


六本木・麻布・広尾の最新情報は、六本木・麻布・広尾情報

【More】

そのお酒は、そう 
ボジョレー・ヌーヴォー 
麻布ひめ_ももたろう(3)
毎年11月第3木曜日(今年は11月19日)に解禁される
こちらの新酒 

麻布ひめ、
あまり好みではなかったため避けていたのですが、
今年は「桁外れの出来」とのこと 

試しに飲んでみようかな?
と、オーダーしてみました。 

麻布ひめ_ももたろう(4)
色も鮮やかですね 

麻布ひめ、ワインの知識ゼロのため、
つたない感想になりますが。。 

渋みがなく、とってもフルーティー 
まるでグレープジュースを飲んでいるかのよう 

ゴクゴク飲んじゃいました 


さて、こちらはドリンクと共にいただける
お通しのキャベツと枝豆 
麻布ひめ_ももたろう(5)
麻布ひめは、マヨネーズよりお塩派なので、
キャベツもお塩メインでいただきました。 


もろみきゅうり 
麻布ひめ_ももたろう(6)


若鶏の生春巻き にんにくマヨネーズソース 
麻布ひめ_ももたろう(7)
残念ながら、
鶏肉はあまり存在感がなかったような。。 
お野菜たくさんなので、箸休めに良いかも。 


出し巻き玉子 関西風 
麻布ひめ_ももたろう(8)
おだしがじゅわーっ 
やさしいお味 


焼鳥&串焼 
麻布ひめ_ももたろう(9) 麻布ひめ_ももたろう(10)
ささみ(左)とねぎ身(右) 

麻布ひめ_ももたろう(11) 麻布ひめ_ももたろう(12)
皮(タレ)(左)としそ巻き(右) 

麻布ひめ_ももたろう(13) 麻布ひめ_ももたろう(14)
手羽先(塩)(左)とたまねぎ(右) 

麻布ひめ_ももたろう(15)
こんにゃく(手前)とえのきベーコン(奥) 


二名でお邪魔した場合、
焼鳥&串焼のオーダーは、
一種類2本からとなるようです。 

焼鳥&串焼は普通だけど、
一つ一つが小さめなので、
いろいろな種類が楽しめると思います。 


遅い時間でお店選びに悩んだ時は、
ぜひ利用してみてください 


本日もごちそうさまでした 


もっと六本木・麻布・広尾の話題を楽しみたい方は、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : 焼鳥 - ジャンル : グルメ

19:03  |  麻布十番  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
