2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.27 (Fri)

Hanako(ハナコ)「おいしい店'09~'10 Tokyo Best Gourmet 120」



会社からの帰り道 

「あっ、Hanako出てるな~」 

と手に取ってみると。。 



Hanako (ハナコ) 2009年 12/10号「おいしい店'09~'10 Tokyo Best Gourmet 120」
 

毎年恒例となった
ベストレストラン特集が!!
 


Hanako (ハナコ)は、
東京近辺の情報誌 

前回は、
東京のパン屋さん特集をご紹介しました 

※前回の記事はこちら 


今週号のベストレストラン特集 

年末恒例の企画となっていて、
麻布ひめ、
毎年購入し、お店選びの参考にしています 

 
今年はどんなお店が載っているのかな~?? 


六本木・麻布・広尾の「ベストレストラン」は、六本木・麻布・広尾情報

【More】

特集は 

1.最新グルメトレンド 
2.ニューオープン 東京ベストグルメ 
3.プチ宴会ごはんBest
 

の3部構成 

それぞれ魅力的なお店が紹介されています 


麻布ひめが気になったのは、
最新トレンドとして紹介されていた。。 

チーズ&ワイン、ダッチオーブン料理などの、
ひとつの食材や調理法に絞った「専門店」と、
山形、愛知などの、
「地元」にこだわった郷土食を味わえる「ご当地」のお店 

「専門店」では、
日本初のブルスケッタ専門店が! 

「ご当地」のお店では、
生産者の顔が見える、六本木の「農家メシ」のお店も! 
こちらは近くなので、お邪魔してみたいです。 


そしてプチ宴会ごはんBest 

いままでの「ベストレストラン特集」にはなかった、
新しい特集 

和食、お鍋、韓国料理など、
少人数での宴会にピッタリなお店が
紹介されています 

「幹事さんMEMO」として、
コースの予算や飲み放題の料金なども記載されているので、
幹事を任されても安心ですね 


今年のベストレストラン特集 

不況のせいか、
例年に比べ、華やかさはあまり見られず、
気軽に利用できるお店が増えたような気がします。 


年末年始にかけて、
お食事やパーティーをする機会が増えるこの季節 

ぜひ皆さんも
ご自身の「ベストレストラン」を見つけて
楽しんでくださいね~ 


※「Hanako (ハナコ)」の詳しい情報は
こちら 



Hanako (ハナコ) 2009年 12/10号「おいしい店'09~'10 Tokyo Best Gourmet 120」
 


六本木・麻布・広尾の「ベストレストラン」は、六本木・麻布・広尾情報 

テーマ : グルメ情報!! - ジャンル : グルメ

23:35  |  麻布近辺以外  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
