2009年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

「シニフィアン・シニフィエ」@日本橋高島屋



先日のボジョレー・パーティー  

麻布ひめ、
どうしてもボジョレー・ヌーヴォーと共に味わいたい
「あるもの」を求めて、日本橋へ 

麻布ひめ_シニフィアン・シニフィエ(1)


訪れたのは、「日本橋高島屋」B1F 
食料品売り場の一角にある、
「シニフィアン・シニフィエ」 

本店は三宿・世田谷公園の近くにあるパンのお店 
麻布ひめ、三宿まではなかなか行けないため、
高島屋にあるこちらの店舗を利用しています。 


こちらのパン、
初めていただいたときに、
かなりの衝撃を受けました 

何と言うか。。 
「いわゆるパン」ではないのです! 


ワインやチーズ、お料理とともに
メインの一つとして楽しむパン 
そして、お値段も最高?(お高め)のパン 


というわけで、

「ボジョレー・ヌーヴォーには、絶対こちらのパン!」

と固く心に決め、日本橋に向かったのでした 


ケースにはパンがたくさん並んでいます 
麻布ひめ_シニフィアン・シニフィエ(2)

うーん、何にしようかなあ~??? 
麻布ひめ_シニフィアン・シニフィエ(3)

悩んだ麻布ひめ、
こちらの商品にすることに。。 


六本木・麻布・広尾で話題のパン情報は、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

23:34  |  麻布近辺以外  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
