2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.26 (Tue)

ハワイウエディング出発の日!!



麻布ひめの結婚への道のり 

ついに本日、
ハワイウエディングへ出発となりました!!
 


出発前の様子は、
こちらのブログご紹介しています! 
 
ぜひぜひ、ご覧ください 


なお、ハワイ滞在中のブログ更新は、
麻布ひめの HAPPYハワイウエディング
を中心に行う予定です。 
twitterでは、随時tweetいたします 

ぜひチェックしてみてくださいね 


それでは、いってきま~す 


結婚についてのブログ→麻布ひめの HAPPYハワイウエディング 


六本木・麻布・広尾で叶える素敵なウエディングは、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : ハワイウエディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

10:24  |  結婚式  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.29 (Wed)

ついにあと1ヶ月となりました!



ついにあと1ヶ月となりました! 

麻布ひめのハワイウエディング 


もともと検討を始めたのが4月と遅かったのですが、
あっという間です! 


お式を挙げるのは、
「キャルバリー・バイ・ザ・シー教会」 
麻布ひめ_キャルバリー教会(1)
海に面した温かみのある教会 

あまりない感じの、
ハワイらしい素敵な教会です 


挙式後は、こちらのお庭で写真撮影 
麻布ひめ_キャルバリー教会(2)
(「UI Production」から画像をお借りしました。) 


こちらの教会、
大沢たかおさん、伊東美咲さん主演の映画
『Life天国で君に逢えたら』の結婚式シーンでも
使用された教会です。 

伊東美咲さんは、ご自身の結婚式でも
こちらの教会を選ばれたとのこと 


こちらの映画、麻布ひめもチェックしなきゃです 



『Life天国で君に逢えたら』


まだまだ準備が残っていますが、あと1ヶ月 
素敵なお式となるよう、頑張りたいと思います 


六本木・麻布・広尾で叶える素敵なウエディングは、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : ハワイウエディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:56  |  結婚式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.20 (Mon)

ご報告!



本日は皆さまへご報告です! 


2010年10月28日(木)大安 
ハワイ「キャルバリー・バイ・ザ・シー教会」で、
結婚式を挙げることになりました!!
 


ご報告が遅くなりましたが、
そう、麻布ひめの結婚式は、
麻布ひめが大好きなHAWAIIで行うことになりました 

大好きな場所で大好きな人と。。なんて、
幸せすぎです 


ということで、結婚式の想い(記録)をつづったブログ、

「麻布ひめの HAPPYハワイウエディング☆」

立ち上げちゃいました! 


結婚式まであまり時間もないですが、
いろいろな様子をお届けしようと思います。 


「麻布ひめ」ともども、
どうぞよろしくお願いいたします 


六本木・麻布・広尾でのウエディング最新情報は、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : ハワイウエディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:57  |  結婚式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
