2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.15 (Sat)

顔合わせは。。



今日の顔合わせのお食事会

大成功でした!!


みんなに喜んでもらえて、
和やかな雰囲気で終えることができました。


会場のサービスの方にも、
とってもよくしていただいて、
大満足!


そんな顔合わせの様子は、
また後日お伝えいたします♪

テーマ : 結婚式までの道のり - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:27  |  顔合わせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.14 (Fri)

明日はいよいよ。。



明日は、両家顔合わせの食事会 


「あれっ、今頃??」 

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
麻布ひめ、入籍を急いだため、
両家が集まるのは初! 

すでに入籍していることもあり、
堅苦しくない食事会スタイルにすることにしました。 


場所は、この日にふさわしく、
この時にしかお邪魔できない?会場をセレクト 

みんなに楽しんでもらえるといいな 


麻布ひめも、楽しみたいと思います! 


ドキドキワクワク 


六本木・麻布・広尾のウェディング最新情報は、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : 結婚式までの道のり - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:19  |  顔合わせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
