2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.02 (Tue)

「運転免許証」の記載事項を変更してきました!



めでたく昨日2月1日に入籍した麻布ひめ、
結婚しているお友達から、

「いろいろな手続きの時の証明になるから、
先に免許証の変更しておいた方がいいよ~。」


との情報を入手 

ということで、
今日は六本木ヒルズ近くにある「麻布警察署」へ、
運転免許証の記載事項変更に行ってきました! 


「麻布警察署」 
いろいろな事件で一躍有名?となった警察署ですよね。。 

本日も、カメラを手にした
報道陣と思われる方々が数名いらっしゃいました。 


そんな中、麻布ひめ
ちょっとドキドキしながら警察署へと入り。。 


六本木・麻布・広尾の最新情報は、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : 結婚 - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:37  |  入籍  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.01 (Mon)

入籍しました!!



平成22年2月1日(月)大安 


突然ですが、麻布ひめ、
先ほど、港区麻布地区総合支所へ、
婚姻届を提出してきました!! 
麻布ひめ_平成22年2月1日(1)

入籍日は絶対にこの日じゃなきゃダメだったので、
無事受理されるかドキドキしていたけれど、

「おめでとうございます」

とのお言葉とともに、手続きが完了しました 
麻布ひめ_平成22年2月1日(2)


その後は東京ミッドタウンでランチ、
一度自宅へ戻り、
これから記念写真撮影記念ディナー
出かけます 


プロポーズからこの日まで早かった。。 
駆け足で準備を進めてきたため、
なんかあっという間だったけど、
ようやくちょっと落ち着きました。 

これから挙式をどうするか考えたり、
まだまだ大変な日が続きますが、
とりあえず一仕事終えたので、
この後も一つ一つこなしていきたいと思います


まだ実感がないけど、
夫婦になったんだなあ。。


※入籍日の様子については、後日また。 


六本木・麻布・広尾のウエディング最新情報は、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : 結婚への道 - ジャンル : 結婚・家庭生活

16:13  |  入籍  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.26 (Tue)

婚姻届入手!!(本物)



昨日、プロポーズの様子をお伝えしたばかりですが、
早くも入籍日が近づいております。。 
(入籍日がいつなのかは、近いうちにご報告します!) 


というわけで、
港区麻布地区総合支所にて、
婚姻届をいただいてきました!! 


じゃ~ん!!(本物) 
麻布ひめ_婚姻届(1)
婚姻届、いろいろな情報では
「予備として複数枚もらっておくこと」とありますが、
いただけるのは原則1枚とのこと 
(それでも怖いので、2枚いただきましたが。。) 


そして、こんなものも一緒に。。 


六本木・麻布・広尾のウエディング最新情報は、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : 結婚への道 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:28  |  入籍  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
