2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

「マルイチベーグル」再訪!@白金高輪



またまた行っちゃいました  

「マルイチベーグル」 


※前回のベーグルたちは、こちら


この日のお客様は2組だけ 
(帰る頃にはちょっとだけ行列に。。)

店員さんにすっかり顔も覚えられ、ちょっとうれしい 


ずっしりと重いベーグル 
麻布ひめ_袋に入ったベーグル
楽しみ~


さっそくいただきま~す!


ブログランキングに参加しています。
本日も応援よろしくお願いいたします!

  ↓
六本木・麻布・広尾情報

テーマ : ベーグル - ジャンル : グルメ

23:56  |  白金  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.03 (Sat)

お休み明けの「マルイチベーグル」@白金高輪



「マルイチベーグル、営業してるっ!」

長期休業中だった「マルイチベーグル」 

10/1から営業再開だったことを思い出し、
前回のリベンジと、またまた行ってきました。

※前回のベーグルたちは、こちら

お店に着いたのは、12時少し前。
並んでいたのは、10名くらいかな?

それでは、お店の様子を紹介しま~す 

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします!!
  ↓
六本木・麻布・広尾情報

テーマ : ベーグル - ジャンル : グルメ

19:10  |  白金  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

白金高輪「マルイチベーグル」



突然NYに興味を持ち、そして突然ベーグルに興味を持ってしまいましたアイコン名を入力してください
そこで見つけたのが、白金高輪にある「マルイチベーグル」というお店。
こちら大人気のお店で、いつも大行列&すぐに売り切れてしまうとのこと。ドキドキドキドキしながら、伺いました。

※ちなみにこちらのお店、場所が分かりづらく迷われる方も多いとのことでしたが、南北線・三田線の白金高輪駅を利用する場合はHPのアクセスのページに記載があるとおりに進めば、簡単にたどりつけます。
麻布ひめもドキドキしながらiphoneiPhone片手に伺ったのですが、簡単に見つけることができましたアップロードファイル

9月初めの日曜午後、お店に着いてみると、意外にも麻布ひめの他にお客様は2組だけ。お店の方にいろいろ教えていただきながら、ベーグルを選ぶことができました。
ここで楽しみにしていたのは、何と言ってもベーグルサンドびっくり
ベーグルとフィリングとの組み合わせは自由自在で、何通りものお味が楽しめるのです!(フィリングはハーフ&ハーフも可能です。)

お店の方と相談しながら、悩みに悩んで選んだのがこちら。

ベーグルエブリシング×ポテトサラダ&かぼちゃサラダ
エブリシング×ポテトサラダ&かぼちゃサラダ
どちらも野菜がゴロッと入っていて、すごくおいしい!
比較的あっさり目なのでしつこくなく、手作りのやさしいお味です。
ただ、エブリシングベーグルのガーリックやオニオンに、かぼちゃサラダがちょっと押され気味かな。。

ベーグルシナモンレーズン×アップルシナモンクリームチーズ&ドライトマトクリームチーズ
シナモンレーズン×アップルシナモンクリチ&ドライトマトクリチ
アップルシナモン最高ですびっくり
クリームチーズの中にリンゴがゴロッと入っていて、とってもおいしい♪お菓子みたいです。
ドライトマトクリームチーズも、トマトとハーブの風味がマッチして、すごくおいしかったです!ただ、こちらは量が多いとちょっとしつこく感じるかもしれません。

サンドの他にも
ベーグルセブングレインハニーイチジクセブングレインハニーイチジク
大きなイチジクがちりばめられていて、満足もぐもぐ

ベーグルキャラウェイレーズン
キャラウェイレーズン
「キャラウェイ」とは、カレーなどに使用されるスパイスのことですが、ちょっとクセがあるので、好みが分かれると思います。

サンドは紙にくるんで渡していただけるのですが、一度に食べきれない場合は、くるんだ紙の上からラップを巻いて冷蔵庫に保存しておけば、翌朝くらいまではおいしくいただけると、お店の方に教えていただきました。

今回一番のお気に入りとなったのは、「アップルシナモンクリームチーズ」ふるーつ☆Cultivation・りんご
これをいただきたくて、本日再びお店に伺ってしまいました

実はこちらのお店、明日9/14(月)から9/30(水)まで臨時休業されるそうです。
このため、本日はお客様が非常にたくさんいらっしゃったらしく、15時過ぎに伺うとサンドは売り切れ、ベーグルもプレーン、オニオン、ブルーベリーしか残っていませんでした涙
予想はしていたのですが、今回はブルーベリーだけいただきました。

ベーグルブルーベリー
ブルーベリー
お家に帰ってレンジで少しあたため、オーブントースターで軽く焼いてみたところ(写真は焼く前です。)、中はモチモチ、外はカリッとして、ますますおいしさアップ
こちらにクリームチーズを塗って、いただきました。今思うと、はちみつをかけてもよかったな~。

こちらはベーグルのおいしさはもちろん、お店の方の人柄も人気の理由です。
10月になったら、またぜひ伺いたいと思います。

ごちそうさまでした♪

ほしブログランキングに参加しています。ご協力お願いいたします。
六本木・麻布・広尾情報

テーマ : ベーグル - ジャンル : グルメ

22:59  |  白金  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
